Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

びっくり😲

2019年08月08日 15時03分26秒 | もろもろ
うわー
1日おくれて知るなんて!

滝クリさんと小泉議員結婚かー
ちょっと会見みたけど、滝クリさんが自分の選挙に出てくることはない、新しい形の政治家の家族、夫婦と言っていた。

誰にもスクープされず、秘密㊙️できたのは、ふたりの状況からして、ふたりの緻密な賢さなんだろうな。

わたしは、どちらもわりと好印象だから、ま、なんかいいニュース。

今日は病院巡りで薬をもらう1日。

なんだか、お盆前に
色々整えないと。

滝クリさんも妊娠中みたいなので、発表し、ホッとされてこの暑さの中、心身ともにようやくゆっくりできる整えができたのかな。



爽やか、涼やか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2019-08-08 20:18:24
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの御成婚、本当におめでとうございます。
おふたりとも、とてもアツアツで、お似合いの御夫婦で素晴らしいです。
花嫁さんのほうが年上なんですね。
でも、進次郎さんは、シッカリした年上のお嫁さんのほうが、いいんじゃないかと思いますけど、、(笑)

ともかく、人が幸せそうにしているのを見ますと、こちらも幸せな気持ちになります。、、、、、嬉しいです。

小泉進次郎さんも、もう少し勉強なさったら、総理大臣も有りかな?、、と、思います。
そうなれば、クリステルさんは首相夫人ということになり、高いお鼻がますます高くなりますね。(笑)

まあ、とても明るい幸福感あふれるニュースでした。
【朗報】!!!
返信する
Unknown (蒔絵リコ )
2019-08-08 22:54:56
あやかさま

なんだかね、わたしはよくお似合いなカップルとおもってたんだけど、一部マスコミとか、
ネットニュースかな
滝クリさんがしてやったり、あざとい、
くらいのテンションの記事があってびっくり😲

いやーね。って感じしやした。
返信する

コメントを投稿