Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

いい年して

2015年07月31日 12時52分43秒 | リンパ浮腫

今日はせっかく朝から爽やかで、活動もはやかった。
昨日、銀行の通帳とガードが私の前からとうぼうし、はたっ!(;゜∀゜)

これは即ち失ったということ。
大変。
すぐ止めた。途端にでてきた。ショッピングカートのポケットからね。

で、その復活に朝から銀行。

その後、
阪急で、スポーツじゃないリゾートの水着かったぜい!

気分よく、ランチたべてたら、
わたしの腕みて、




となりの、婆、店員さんよんで、怖いから席かえてといった。

困る店員さんに、私はオトナだったよ。

こんな侮辱はけっこうはじめて。

食べるときは、はずした方がいいの?

くそ~
水着でかってやる!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-07-31 13:16:39
通帳が帰ってくれて良かったね。
すぐに止めたのもエライ。
悪用されてからじゃ遅いもんね。

にしても!
そんな婆がいるなんてビックリ!
リコちゃんのお手手、全然怖くないし
万が一、億が一、兆が一、怖いと思っても
口に出して言うなんて。もしかして認知症かもよ?

ま、水着で圧勝だから良いかな(*^_^*)
返信する
腹立つ~! (ポー)
2015-07-31 17:25:14
何、そのババア!
そいつを注意する連れはいなかったの?
今の世の中、いろんなファッションがあるんだから
こんなミトンなんて何も珍しくも異様でもないじゃないの。
いや、もし何か普通と違うなと思ったのだったら
それこそ同情するべきでしょう。
そのババアはきっと周りからの嫌われ者だと
思う、断言。
返信する
ほんま はらたつ! (ドナ)
2015-07-31 18:07:55
信じられへんわ!
そんな人いてるんや!
同じ大阪人として、情けないというか
こんな婆が、存在してたことが怖い!
オトナの対応をした、リコちゃんにかわって
アホ! ボケ !カスッ!(大阪人の最大級の怒り)
返信する
はぁ! (ちーさん)
2015-07-31 19:12:21
気分の悪い婆さんだけど、そんなん毎日来るわ

いつも思うわ
かわいそうに…大事にされてないんだなって
こんなところで偉そうにしなきゃ相手して貰えないんだよね~
って思うわ そんな職場よ

その婆さん反面教師やね
イヤじゃイヤじゃ
返信する
Unknown (リセット)
2015-07-31 22:34:57
むかつく、ババアめ
しばく((( ̄へ ̄井)
りこちゃん、そこへつれていけ、ワシを。
復讐してやる
ババア最低やな。私らの手袋くらいでそんな反応なら言わずもがな、他の病気の人や身体の不自由な人にさぞかしな、言動しとるやろ。
りこちゃん、よく耐えたね。私が仕返ししてやるからねU+203C クソッタレババアめ( ;゜皿゜)ノシ
わしらのりこに、なにしよるんやボケカス
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-31 23:46:42
めいりんさん

通帳はおかげさまで。てか、出てくるなら、もうすこしはよして~とおもった。

物忘れ激しいことこの上なしよん。

この婆ね、席変わった後、今度はパスタの茹で方硬いと言って、やろなおさせたのよ!!
なのに・・・・3くちくらいしか食べないでかえりやがった!
店員さんがほんと、気の毒。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-31 23:49:02
ドナさん

私も、こんな人は初めて。
そりゃ~
何か言葉の行き違いで、関東弁にむかつかれてこととかあるよ!
でも、無防備に食べてるわたしを名指しとは。
いっしょにいて、
ドナさんの、くそ、ぼけ、カス!をきいいてみたかった。
こわくないとおもうけど・・・(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-31 23:54:51
ポーさん

でしょしょ、腹立つというか、あきれっとうか。でもね、
このぶ厚い肌色のスリーブはね、血の通わあい人口の手みたいなのか、前に、一度子供にね、小さい子供に、怖いってなきだされたことあったのよ。
みただけで。
その時はさすがに怒るよりショックで、まぁ、状態もいいから、白のちゅーびこっとでほとんどしていたんだけど、
白はみんな包帯で怪我しるとおもうみたいで、心配系のこえかかてくれるけど、
これにはまいったわ。
ケロイドとかかくれてるとおもったのかな。
私は普通にしてたのよ。
でも、指までついてるものだから、食事でナイフ持ったりすると場合見苦しいのかとばび~~んよ。
でも、↑のコメにもかいたけど、パスタにも文句いってたから、この婆がおかしいのだ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-31 23:57:44
ちーさん

ほんと気分の悪い婆。
毎日くるの?
だけど、私は、けっこう自分に関して他のところで、いいところもあるじゃんって自画自賛できるところももってるのね、あくまで自分の中での自己評価。
でも、そんなのなくって、苦しいことばかりでいる人に、この他者攻撃は最悪よね~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-01 00:04:15
リセットさん

うん、いこうか、阪急の中だけど店員さんは凄く気をつかってくれたけど、この婆はあんだけの顔で、となりだと怖いからといわれたら、わたしもガビ~~ンよ。
私が、もし隣に例えば、凄いタトゥでうでにどくろとか巻き付いてる人きたら、それは自分でしたんだろうから、ま、だまって席たってうつるけど、
そうじゃない、車いすの人とか、傷跡の凄い人や義手、具足なんかの見た目病気でなった人がきたら、みないように、みるとしても、優しさの思いで見てあげたいと思ったよ。
優越感もいやだなと思った。
この婆は、怖いときたからね~
私が誰かと一緒ならどうしたんだろうね。
皆さんの怒りで、わたしはすくわれたよ~
返信する

コメントを投稿