Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

もうそんなに!

2013年06月23日 14時41分46秒 | 趣味などなど・・

 

早い、早い!

この一年は5カ月から8カ月くらいの感覚だ。

さらに今年に入ってからといえば、3カ月くらいの感覚。

昨年、嵐のわくわく学校で初めまして生嵐ちゃんをしてから1年~~

また、どきどきはらはらのチケット争奪・・・・・といっても運命しかないんだけど、の嵐な季節がこのわくわく学校から目白押し。

もう夏なんてあっという間でしょうね。

待つ側でこんなに早いのだから仕事をこなしてる彼らはどんなスピードなんだろう?

丁寧にこなして、ちょんと魅せるステージつくってるから、案外レッスン時間ばっかで長い時間なのかな~

5人は随分大人になった気がする。

今年も会いたい~

ま、どれか一つといわれりゃ~わくわく学校よりはコンサートのほうがいいけどね。

当落をまとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もライブがいい (なこやん)
2013-06-24 00:45:17
リコしゃん

そうよね。「ワクワクチケット5枚とコンチケ1枚と交換します」なんて事務所から知らされた日には、その辺りの初めて会ったおっさんにもローチケ申し込んでもらうわ。まあないと思うけど。

心配なのは日経エンタの翔さんインタビューで「毎年
アルバムが出て、アルバムツアーをやらして頂いているのは
普通のことじゃなく、たまたまそんな年が続いただけ。」みたいな発言聞いたら「え~~今年はCD出なくってアルバムツアーもないのかい」って疑心難儀になる。お願いだからアルバムツアーしてほしいわ。無理ならアラフェスを5大ドームで、とか。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-06-24 13:17:46
☆なこさんへ
そうだよね~絶対彼らは歌って踊ってるねがいい(^-^)v

翔くんの記事は知らなかったけど…アルバムツアーじゃあなくて、アラフェスでも充分だよ~
で、全国ドームにしてもらって、してないドームではその都度ライブ中継してもらったらかなり嬉しいね~
(。≧∇≦。)
なんとかならんかね(笑)
返信する

コメントを投稿