Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

チョコ

2015年01月28日 19時27分22秒 | 日々の事
今日は寒いし、家の中でテレビばかりみてる。
憤る事件やニュースばかりのなか、たべもの関係の情報も。

もうすぐバレンタイン商戦だからね。

今年は土曜日らしく、義理チョコより自分チョコなんだって。

大丸では、自分チョコかったこに、イケメン男子が壁ドンで逆告白のサービス?←サービスとは余計なお世話!ってか、感じ悪いいいかたや、この場合。んだけど、どれ程のイケメンやねんと思いみてた。この企画のためにオーディションしたみたい。

ま、私はいかないでおこ(笑)

私が今日食べたチョコ


チョコってストレスにもいいんや!

自分チョコ買う女子の本当のところはこれ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ蜜)
2015-01-28 22:35:04
今日はテニスもやってたネ~
結果は残念だったけど、でもスゴイと思う。

チョコは旦那っちにあげる?
我が家は一昨年からバレンタインディ廃止になったので、自分用だけ買います(^^ゞ

私は今夜はニコ生で見たい番組が色々あって、今も見てるんだけどもう眠くなってきちゃった。 おやすみ~☆彡
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-01-28 23:58:46
ホシ蜜ちゃんへ

テニスね。残念だったね~
でも、すごい急成長って印象ある。今が伸び盛りなのかな。←よく解ってないけど。

チョコね、うちはいいかげんかな~
ヤツがもらってくる義理をたべたり、私もいいのみつけると一緒に食べる目的で、買って来たり。

高いチョコもおいしいのあるけど、けっこう昔ながらの板チョコとかも好き。

みっちゃん、今日はお疲れ?ゆっくり、寝てね~。で、甘いもので癒されてね。
今、チョコは選び放題!
返信する
Unknown (リセット)
2015-01-29 07:36:44
あ、バレンタインまでには復帰せにゃ(*^^*)
チョコもらうです。

取り急ぎ今から向かいのコンビニにチョコ買いに行こうと思う。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-01-29 20:54:47
リセットさん

そか!
リセットさんは貰う側の人やな。
義理チョコ?感謝チョコ?部下ちゃんたちに壁ドンしてください(笑)

大阪が見えてきていよいよ療養も総仕上げかな。
良かった‼
返信する

コメントを投稿