Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

もつ鍋

2014年11月26日 20時45分33秒 | 日々の事
明日は乳腺の検査、スタミナをつけなければ
なんて言ってもその次の日に嵐のコンサートがあるからね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日は1品だけど栄養は満点



野菜たっぷりコラーゲンぷりぷりもつ鍋風汁(鍋より規模が小さいだけ、笑)。ご飯は黒米。

これに、キュウリぱりぱり。

なんていっても、今、生放送で頑張ってる彼らと明後日あえるからね。
ほー、今はこんな髪型なんだとかね。
そんなんが、元気おかずで、プラスもつ鍋で最強‼


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2014-11-26 22:44:01
明日は検査なんですね。
無事クリア出来るよう、ささやかながら念力を送りますね

大阪城の紅葉、とっても綺麗ですね。
実は以前大阪の病院に通ってたことがあって
環状線に乗りながら、いつか大阪城公園で降りて
散策したいなぁと思いつつ出来ず仕舞いでした。

入院中のお友達も早く元気に退院されますように。。。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-11-26 23:36:52
☆めいりんさん

へ~、大阪の病院に通院してたんですか?!

下の記事の一番初めの写真の真ん中くらいにつながってるオレンジの箱型の列、あれ環状線です!まさに!

私も、大阪城は桜のイメージだったんですけど、考えてみたら桜の葉も紅葉では大好き。
ほんとに、いつの間にか、とことこ中まで歩いてました。

明日検査終わって、明後日嵐おわったら、また散策しようかなと思ってるくらいです。

念力うけとりました~~

お友達もなんだかんだいっても外出ばかりとはいかないから、入院中はスマホでここみたりしてるとおもうので、きっとめいりんさんの言葉も見てくれると思います。m(__)m
返信する

コメントを投稿