Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

油断はまだダメ

2015年06月23日 16時43分11秒 | リンパ浮腫手術2回目関連

ちょっとあまりにも、腕がいい感じだし、先日日曜にスリーブ無しで
お出掛けしてみたくなった。

今日のコーデ(笑)⬅こんなんだれかやってたな。
自慢は右手のブレス。ビーズの花に麻の組み紐みたいなので巻き付け調節できる。とげとげはしてないから痛くない。緩いしこれなら腕に負担ないでしょ。


で、街をぶらつき


冷やかしの店で涼しげなものもいただき。

だけど、やっぱり、腕だるくなってきた~


まだ、油断はだめね。一応カバンにしのばせてた、スリーブつける、ほっ。

夏のバックには、帽子は必須だった。髪が汗で雨に濡れた子犬のようになるから。薄毛でこしがないからね。これも、だいぶ増えたけどまだまだ、必須。
スリーブも、必須に追加する。

追加ってことは、はずして過ごせるわけだから、前進なのだ。

頭も、おでこ増えたたでしょ。

とまあ、ぶらぶらしながら、この日の驚愕の出来事。
こんなジュースを出してくれたお店にあったのは7倍の拡大鏡。

これは破壊的!薄毛くすりの効果で、顔の毛が半端ない。あきらかな髭があったよ。


てか、この店、この鏡でお客さん逃がしてるとおもう。
私はいたたまれず出たよ。
!!(゜ロ゜ノ)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-06-23 22:40:08
一気じゃなくても、少しずつ進んでる感じで何より。
様子を見ながらボチボチと、ね(*^_^*)

その拡大鏡は何のため?雑誌とか読むのに
お使い下さい、とか?
薄毛用のお薬の効果を再確認できたのは良かったけど。。。
返信する
Unknown (キオ)
2015-06-24 01:26:52
あ、そっか!リコさん背が高く見えるのは、
足が長いからだ!裏山しす(*´Д`)
そういえば、リコさんのスカート姿見たことないんですけど、
絶対似あうと思います♪
返信する
Unknown (ドナ)
2015-06-24 09:35:34
ご自慢のブレスが、あまり見えなくて残念。

そうそう 私もキオさんと同じことを思ってました。スカートもお似合いだと思ってます。
というか、機会があれば、スカートの写真をアップして下され☺
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-06-24 13:17:39
めいりんさん

ここのお店は、こまかい細工のアクセサリーとかつくってるところだかから、普通の鏡ひっくり返すと7倍になるんだけど、ネックレスの細工にびっくりするより、自分の顔にびっくりするほとのほうが多いとおもうわ!
私は、先ず、ピンとあうまで数秒の時差あったけど、きゃはは~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-06-24 13:20:40
キオさん、ドナさん

まったくの妄想です、それ。
あっぷしました~
スカートは、ほんとない。
いっこあったけど、あやしすぎがからやめたんだけど・・・・
私の理想は、また下5センチ、首1センチで+6センチ、そこから顔の長さマイナス
0.5センチが理想です!きっぱり。
返信する

コメントを投稿