Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ちょっと安心

2012年04月28日 15時52分58秒 | その他の病気あれこれ

 

昨日はあまりに肺が痛く、息苦しかったので、GW明けまで待ってられず、今日、ホームドクターの所にいってきた。

レントゲンと心電図しか検査はできないが、それでも、両方とも、見たところ異常はなしということで、少しほっとした。

まぁ、基礎体力ないところに、いろいろ動き回りすぎたかなぁ~って気もしてきた。そうなると、ますます気分も良くなってくる。

不思議なものだね。

まぁ、心配しながら休みを過ごすより、気持ちよく過ごす方がいい。早起きして即行動!で先ずは良かったってことにしとこ。

だけど、休みが明けたら、ちゃんと乳腺は一応いかないとね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (もも)
2012-04-28 22:33:45
リコさん、こんばんは。

体調は落ち着きましたか?
ちょっとした体調の変化でも、体は敏感に反応しちゃうんですね。
検査の結果、とりあえず安心ですね。

体調のいい時って、つい調子に乗って無理したりしますよね。気を付けなければいけません。

リコさん、ゆっくり休んでねぇ~~。
返信する
ももさんへ (蒔絵リコ)
2012-04-29 00:53:47
ももさん、どうもありがと~

なんだかね、ちょっと続けて肺の痛みがあって、さすがに、痛みっていうと弱くって・・・
すぐあらぬことを想像しちゃうのよん((+_+))

でも、レントゲンとか現物見ると、かなり安心するものですよね~

GWは、後半で少し・・・かなり!?だらだら休ませてもらおうかなぁ~
返信する
Unknown (ちかっち)
2012-04-29 00:56:00
案ずるより検査…

これ私のモットー(^-^)v

とりあえず安心して連休を過ごせて良かった(*^^*)
すぐ行動おこして、えらいっ(^-^)vりこりん♪
返信する
ちかっちへ (蒔絵リコ)
2012-04-29 01:03:05
そうなの~、もう、心配のままGWはつらいから、今日の午前中までやってり、いつもの病院にとりあえず駆け込みましたよん。

ひとまず安心なんだけど、でも、休み明けにちょんと乳腺にいくわ!

ホントは、術後2年半検診の時期なのに、なんか入れてくれないの~~


返信する
良かったね~~ (なこ)
2012-04-29 01:06:01
リコしゃん

よかったーよかったーよかったーよかったー♪(ドーミーソードーで)


ソッコー検査!これ大事アルヨ!!

今度はじっくり検査してもっと安心してちょ♪

スマホからの初カキコでしたー(^-^)v
返信する
なこさんへ (蒔絵リコ)
2012-04-29 01:12:02
なこさんありがとう♪

なこさんスマホだと国籍変わる?きゃはは~

お休みは中国でっか?

今、こんな事書いてられるのも、病院いったおかげ。頑張りました~(^-^)/

休み明けも頑張りまっす!
返信する
あ~よかった。 (nonnno)
2012-04-30 09:44:51
GWに入り、忙しくしていたらめまぐるしくブログの内容が変わり、それも新しい方から読んでるので…

最後にここで、ホッとしました。

これからも 先手必勝でいきましょうい!!


今年のGWは去年と違うぞ!
地元の自然を満喫しています♪

リコちゃんもおいで~~~
返信する
non・noさんへ (蒔絵リコ)
2012-04-30 13:19:40
ありがとう♪そうだよね~新しい記事から読んでると、意味わからんよね~(笑)取り合えず、ご安心下さい。non・noさんも地元で自然満喫で良かった、良かった♪先日、富山産のホタルイカが売っていて、思わす昨年の富山旅行を思い出していたところよ~(^-^)/もちろん、食べたよ~(^-^)/美味しかった♪あの風景は今頃は春の光に染まっているのかなぁ(*^-')b
返信する
そうよ~~ (nonnno)
2012-04-30 15:26:33
間もなく田植えも始まります♪

おいしいお米を作りますよ~

そうそう リコちゃんは、新米から食べてね♪
返信する
nonnnoさんへ (蒔絵リコ)
2012-04-30 20:20:37
そうなの、実は、楽天で同じ名前のお米を購入して、で、黒米もなんとか探して、別のところの食べてみたの(nonnnoさんに頼むの申し訳ないから~~~( ^^) _U~~)でも、全然、nonnno家から頂いたのと、違うの!!
も~、雲泥の差よ!
で、どうしたら購入できるのかメールしようと思っていたところなの。
休み明けて落ち着いたらメールしますね~~
返信する

コメントを投稿