Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-12-01 12:54:48
ホテルともなると、茶がゆもゴージャス♪
ごく一部で話題の茶がゆはもっと庶民的です(=^・^=)

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-12-01 19:09:56
めいりんさん

いやいや、茶粥おいしかった~
今年の流行り(笑)
そんなゴージャスじゃないの。見た目だけ。
おかずとか、よくよく食べると簡素でシンプルでした。
きりぼしだいこん
こんにゃくの煮物
ゴマ豆腐
奈良付け
鮭と卵焼き。
こんな感じです。
こんにゃくの切り方が手が込んでるかな~
返信する
Unknown (理世都)
2015-12-01 19:28:51
あっ( ≧∀≦)ノ

りこちゃん、ワシは30年以上前、このホテルで初めてオイルヒーターを見たんだわ。デロンギかどうかはわからんが、おしゃれやったわ。
茶粥、好きっ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-12-01 19:43:09
理世都さん

この理世都って書き方すると、太古の都のよんどころなきお人の感じ。
オイルヒーターまだ健在。
なんか暖かかったわ~
茶粥は初めてだけど、体によさそうな感じした。だしでつくるのよりあっさりして体デトックスになりそうな感じしたわん
返信する

コメントを投稿