Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日から三連休だと思った

2023年09月15日 19時17分30秒 | もろもろ
めちゃバカなんだけど、今日を土曜日と思っていた。という説。

もしくは、

今日は敬老の日で祝日。

だけど、祝日の振替はなぜか月曜になっている😮🤔

私としては、とにかく三連休がある

という思いが、これらの複合的問題(笑)で思考がみだれ、

とにかく今日は休みと思ってアラームもかけないで寝ていたら、
おきたら1130だった。

昨日のニューヨーク市場のソフトバンクのアームの上場はどうなったかな〜

と、
いつものページひらいたら、なんと!
やっとるやん日本市場も。

で、アームも凄いね。孫さんには、そうした宿命的なものをもっていると感じる。谷深ければ山高し、、、人生もそんなところある?色々ね


とにかく、空白の金曜日。

ひょんな事で、4連休よ、私的に💆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2023-09-15 21:48:58
教えていただきたいことがあって、5年前に登録した携帯のアドレスにメールいれたのですが、エラーになりました。
私は、昔からpcもスマホもずっと同じアドレスなので、よかったら連絡方法教えて?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-09-15 21:52:37
てこなさま

了解です。

私もメールとかずっと同じですが、gooブログのメールがなんかかわったのかな?

後ほどメールします🙋
返信する

コメントを投稿