Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

薄毛治療の仕上げかな?

2021年03月23日 13時52分00秒 | 抗がん剤後の薄毛格闘

私はこれまで髪の毛の植毛(外科的手術やでー)、や、飲み薬、月1のレーザー治療など、抗がん剤後の薄毛に関しては結構ありとあらゆる手段を使って何とか普通よりもちょっと薄い人くらいになることはできた。

だけど未だに、ボリュームがない髪の毛であることには間違いなく、これはもうここから先は許容するしかないか、、ま、ゆっくり、、な、くらいの感じでいたところ、ひょんな朗報。

リンクで紹介したニューモ。

これに発毛効果があるとまではこれまでしてきた私の経験からすれば多分ないんじゃないかなと思う(発毛はミノキシジルだけと医師から聞いている)。
ま、あるとしたら今まで私がかけてきたお金は一体何なんよ!という感情論にもなるからね。(笑)

だけど、
抜け毛を防いだりするぐらいの効果はあるんじゃないかなあと思う。

何より一番私がこれを集大成として気に入っているのは使い心地が非常に良いということ。

ペタンとなりがちな腰の弱い髪がこれを使ったよく朝、または朝使うことでふんわりボリュームが出る。これが何よりの良いこと(/^-^(^ ^*)/

ふんわりセットしながら、抜け毛予防できるなら何より。

じっさい、ヒヨコの立毛のように朝は根元が立ちふんわりなんよ。

それだけで、見た目の雰囲気はちがう。

長い年月をかけて増やしてきた髪の毛の最終の仕上げ効果としてこれはお値段的にもいいんじゃないかなと思って納得

会社もちゃんとしていて東証一部に昇格したみたいだしそんなことからも安心できるかなと思ってこないだから使いはじめてますよん😉

ぺったんとしている髪のセット剤感覚として気になる方は使ってみたらいいんじゃないかな

おすすめ(◍•ᴗ•◍)❤

春だしね。◕‿◕。


あ、ちなみに、私、こちらからおカネ入りません(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿