Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

近頃食べた美味しいもの

2020年02月17日 23時23分56秒 | 日々の事
季節は春と冬の真ん中。
明日は寒くなりそう。

コロナはどんどん迷宮。嵐も北京ライブやめたし、、、

テレビ見る時間も多く、それでもブログにのせたいような美味しいもの食べたー
ちょっと久しぶり😃✨⤴️
ずっと、年末からたいした外食してなかったから、嬉しい😃💕


綺麗な前菜盛り合わせ。女子会かデートだね。





牡蠣バター、もうねプリプリ。

ポトフ。シーフード系。くたくたのキャベツが美味しかった(*^^*)


フォアグラさん、会いたかったよー

デザートも手作りチーズケーキがお料理に負けず劣らず❤️

そして、
春の旬


イチゴ🍓のアフタヌーンティー。

こういうのやめられませんね。

イチゴサンドイッチが素晴らしく美味しかった(*^^*)👍

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2020-02-18 21:39:02
うぉ~みんな美味しそうやねー。
しかもカラフル♪♪♪
美味しい牡蠣、食いたいっ(笑)

フルーツのサンドイッチって余り好きじゃないけど
このイチゴサンドはちょっとそそられるな~(*^^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-02-19 14:28:33
めいりんさん

牡蠣はマッシュポテトの上にのっていてこんがりふわふわで
バターが程よくこげた感じがめちゃくちゃ美味しかったです。

イチゴサンドイッチは、これまたケーキよりある意味新鮮で良かった。
フルーツサンドイッチは、良し悪しわかれるかもと思います。これは良かったですよー
返信する
Unknown (奈美)
2020-02-20 23:27:18
りこ様~! アフタヌーンテイー に行ってきたの?
私は先週、 生まれて初めて strawberry & chocolate afternoon tea ってのに行ってきたよ♪
インターコンチネンタルホテルに行ったんですが、到着しておどろき。 ホテルスタッフ皆さん マスク装着してる!
あちこちに消毒エタノールが置いてあるし。   ウエイトレスもマスク!!

afternoon tea 最高でした。 三段重ねで 見た目が可愛い ♪
食べる前に写真を取るのに大忙しでした(笑)

ホテルからはベイブリッジが見える。 その向こうにはdiamond princess が見えたわよ。。。

コロナ騒動で、観光客は減ってしまったようですね。。
中には風評被害にあったとこもあって。。。
元の生活に戻ることをねがってやみません。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-02-22 19:17:24
奈美さま

インターコンチで素敵なひとときを過ごしたのね、良かった‼️
しかし、
本当に大黒ふ頭やヨコハマとかって単語は、私な世代だと、歌の歌詞のなかのおしゃれな単語なのに、すっかり、新型コロナの発信地のような連日の騒ぎや、実際も、大変なことになり、色々心配ですね。

美味しいもので癒されましょう🎵
返信する

コメントを投稿