Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

大阪は面白い

2017年12月06日 12時35分21秒 | もろもろ
なんかね、もーミナミの帝王とかの時代色はきえたね。
難波も楽しい‼️



道頓堀川にグリコと嵐さんの誰かがいるのは気分いいね。最近はニノちゃんがずっとお出迎え。

















領収書ばりばり使います!のお仕事視察で食べてきた人気の串鉄板焼

串揚げでもなく、焼き鳥でもなく、
串鉄板焼。
おいしかった😃


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪行きたい。 (ポー)
2017-12-07 07:52:28
何ですか、このド派手な街。
面白そうじゃないですか!
それに鉄板串焼き?
ワクワクしますねえ。
大阪、行きたいなあ。
返信する
Unknown (めいりん)
2017-12-07 09:09:16
わぁ~めっちゃ美味しそう♪
大阪はどこでもやっぱり魅力的♪♪♪

ウニのお寿司?ゴージャス(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-12-07 11:48:22
ポーさん

道頓堀は今では食のミュージアムなんです。どの看板もド派手で人間の5倍はあって立体的。そこら中にフグやカニが宙をまっていて楽しい‼️
是非、大阪にきてちょー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-12-07 11:49:57
めいりんさん

これは、お寿司ではないです。
ご飯を鉄板で焼いて焼おにぎりみたいにしたのに、ウニをのせて、海苔でまいて食べるの。
美味しいですよ😃
返信する
Unknown (奈美)
2017-12-08 15:47:33
串鉄板焼き??これって、串にさしたものを、鉄板で焼くのですかー。
最後の画像は。。。白いお酒??

大阪は1度も行ったことがないです。
うちの職場のアメリカ人の方が、大阪へ旅行にいってるんですよー。律儀にお土産までくれるの(笑)
返信する
大阪いいですね! (愛子らぶ)
2017-12-08 20:36:43
お久しぶりです。というか、覚えていらしゃいますか? 嵐ファンの愛子です~!
ニノちゃんお出迎えいいですね!
私も大阪行きたいです。東京ドーム行って
きましたよ~ 本当に嵐って最高。幸せな気持ちになって、元気を沢山もらってきましたよ。超幸せな時間でした!!!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-12-10 08:54:41
奈美さま

アメリカ人上司が買う 大阪のお土産って何だろう面白い恋人かたこ焼きかなやっぱり笑い
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-12-10 08:59:44
愛子さん

うん、うん、なんだか覚えています。その名前つとた嵐ファンなこと。なんで、このブログに入らしたのか乳がん関係のことは忘れてます(笑)てか、そもそも乳がんだったかなぁ、、、

いいですね、すでにドームでふわふわ気分なんですね。

私は1月京セラいきますよ!

やっぱり道頓堀に看板確保は超スーパー日本代表だと思う、にの、可愛い顔してます!
返信する

コメントを投稿