Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

これは変わらず

2020年12月29日 15時48分14秒 | 日々の事
今年は例年通りでないことが多い。

宿泊施設も無いから、そのへんの準備に追われてた5年間はもう死にそうな忙しさだったけど、それもなく、ましてや今回はお茶もない。あれは密だからねー

だからのんびりではあるけど、寒波が来そうな予報だしスーパーも三が日休みみたいだから、それなりのかいもの。

例年どおり
買い物休憩のパスタ。

ここのは美味しのだ。😍








今日は、あとは自宅の花🌷を買ってかえる。
気持ちおせちっぽいのもつくるんだよー

いつまで、今年のこうしんあるかわからないけど、

ま、まだあります😀

しかし、
たまに外に長くでてると、なんか息苦しい、人混みは怖い〜





最新の画像もっと見る