Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

雨の京都

2011年04月22日 20時41分44秒 | 乳がん

前の記事でも書いたように(続きになりますが)・・・・・・・・・

 

雨が悲しみと戸惑いを一層深める感じの今朝、京都へ行った。

お昼までは、まったくの個人的な用事があり、そのあと、偶然にもこの日京都で地元サクララのナビさんの呼びかけで、おなじみの大阪サクララさんたちがランチをする事になっていて、ティータイムから合流させてもらいました~

ナビさんとは、初対面!緊張しつつも、きっとそんな風には思ってもらえないでしょうね~~ってほどペラペラお喋りして・・・・・

でも、お陰様で、気持はすっかり晴れ気分(特に私は・・・きゃは!)

やはり、具体的に多くを話題にしなくても、それぞれ昨夜のニュースの事は気になって影をおとしていたと思う。

そういう時こそ、こうしたお仲間と会い顔を見て語らう機会ができたことは、心の安定には何よりだった。

雨の京都で、私達は・・・・・少なくとも私はすっきり朝のもやもやを流してもらった感じ

 

ナビさんのナビで←あ~~ナビさんのハンドルネームはそういうこと京都らしい抹茶チーズケーキのある、ほっこりしたカフェでそれぞれまったり気分 でも、口だけは休みしらず。

ナビさん、かなちゃん、みっちっち、ちかちゃん、今日も素敵なお仲間に感謝

 

追記

私は今月、3回も京都にいったけど、3回目の正直じゃないけど、今日は、当りの日となりました。映画はダメだったけど、サクララはいつでも決めてくれるぜい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビ)
2011-04-23 16:49:25
こんちわっ初コメでお邪魔します
昨日はだったけど大きな桜の木の下でお会いできてよかった~
いい感じで桜の〆ができました、ありがとう

で、ナビ というハンネはナビゲーションからと思ってる人が多いけど、これは友達んちのコーギー犬の名前を勝手にいただいちゃったものなんですよ
ワンコ好きのナビです、よろしくね
返信する
Unknown (みっちっち♪)
2011-04-23 20:28:51
りこり~ん♪
昨日は楽しかったね
(*^o^*)

でもこの前からりこりんに変なコメントはするし、昨日は変なしちゃうし…ボケボケのみっちっちでごめんね~m(__)m

昨日のりこりんの話聞いてて 何だかほんわかしちゃったよ(*^o^*)

私もこれから頑張っちゃお~~(*^o^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-04-24 00:19:16
☆ナビさんへ

ナビさん、初コメありがとうございます!
いやいや~~、ナビさんのハンドルネームまで、妄想でしたかぁ~~
きゃはは~ですね

ワンちゃん好きなのですね。
私は猫派かなぁ。

でも、リコちゃんという溺愛されてるワンコがいるらしく、この前馴染みの洋服屋さんの店長さんにその話をされ、私のこと、そのワンちゃんみたいと意味の解らん事をいわれたので、私もワンコ系なのかなぁ~?

まぁ、どちらでもいいのですが・・・・

今後とも、宜しくお願いします
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-04-24 00:23:00
☆みっちっちへ

ホント、楽しかったですね~

みっちっちは、そのキャラがいいのよん!
私もいつも癒されて笑わされてしまうわん

生みっちっちはやっぱおもしろく、ナイスです

あの、メールは悲しい時に見て笑うわ!
返信する
ありがとう♪ (ちかっち)
2011-04-24 01:13:22
リコちゃん、久しぶり会えて嬉しかったよ(*^^*)

雨でも、心の中は、春爛漫♪
あったかい気持ちで、家路につきました(^-^)

いつまでも乙女でいたいね~キャハ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
返信する
Unknown (蒔絵リコ携帯)
2011-04-24 15:34:51
ちかちゃんへ

先日は本当楽しかった~
お茶からの合流だったけどサクララ満喫(^-^)/

ちかちゃんはブログ見てるし、メールもたまにしたりするから久々の感じしなかったけど、でもかれこれ1年近く会ってなかったんだね~。そのぶん帰りの電車でもお話し出来たし良かった(*^-')b

髪型がめちゃ可愛くうらやましかったわ♪

いつまでも、女子と乙女の間で行ったり来たりいきましょ~と思う週末のリコちゃんです!

ちかちゃんありがとうねぇ♪
返信する
え~ん! (くりりん)
2011-04-25 10:24:19
京都で久々に喋りまくったるでえと意気込んでたのに
その日行けなくなったくりりんです~
やっぱ楽しそうだわ~
ところでリコちゃんはナビさんと初対面だったんやね。
なんかビックリ

その後のおっぱいの様子も気になるからまた会いたいよ

返信する
Unknown (蒔絵リコ携帯)
2011-04-25 17:30:26
くりりんちゃんへ

こんにちは♪今回はあえなくって残念でした。お見舞いに来て頂いたお礼もしたいしぃ~、また五月薫風の頃でもランチしまひょ♪

そうそう、ナビさんは初対面だったのよん(^-^)/優しい笑顔についついペラペラ喋ってしまいました!

その後の胸は元気過ぎ!?でなかなか巨乳が収まらず、次回修整で少し脂肪を抜いてもらおうか検討中!

重くってぇ~きゃはは~

またメールします(*^-')b
休みはどうせ海外でしょう!?(^o^)/~~
返信する

コメントを投稿