Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

北島選手すごい!!

2012年04月03日 21時58分26秒 | 日々の事

 

北島選手、すごいなぁ~。

きっと、もうピークは過ぎたとか、色んな誘惑とか、自分の中での妥協や葛藤とか、挫折も含め頂点を極めたゆえの「不」も沢山あっただろうに。

なのに、その自分を乗り越え、日本記録更新しての五輪出場。

魅せてくれる人って、もってるわ~

才能も努力も運も、全てに魅せられる。今年の五輪も楽しみ

こういう人、単純に好きだ~~と思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかったよね~! (ポー)
2012-04-04 08:56:54
北島選手、プレッシャーも相当あったと
思うけど、そのプレッシャーを自分の
力に変えられるというのがすごいなあ。
本番が楽しみ、応援しようね~!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-04-04 14:32:45
☆ポーさんへ

めちゃめちゃカッコ良かった♪興奮して血圧あがってちょうどいい元気になるの(^-^)/血圧120の快適さを実感できるのがスボーツだよん(*^-')b

もちろん一緒に応援しまーす♪
返信する

コメントを投稿