Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ずっと寝てない。

2014年08月01日 07時05分07秒 | つぶやき

 

8月はじまりは、底沼鬱。

このごろ、気持ちの揺れが大きい。

今日はホントは琵琶湖までプチ旅行だった。

でも、けっきょく、夫がいけなくなり、一人でもいこうかとおもったんだけどね、

私の、大大大好きな花火をみれるから。

でもやめた。

気持ちがついていかない。

ひどく、疲れている。

大量の眠剤を飲みすぎてしまった。

こんな、苦しみははじめてだ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし!! (ちーさん)
2014-08-01 18:12:26
盆前だからかな?
浮世の義理とかもろもろとか・・

もっともっとしんどかった時もあったよね
花火は来年も再来年もそん次もあるさ

なにが「よし!」なんだか・・・
でもこの言葉しか浮かばないわ
返信する
Unknown (のりのり)
2014-08-02 00:04:32
リコさん、大丈夫かな。

気持ちがついていかないかぁ。
眠れないのも辛いですよね。
沼の底をゆるゆると泳ぎまくったら、きっと浮上できますよ。

今夜はぐっすり眠れますように。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-08-02 01:29:30
☆ちーさん

なんだかね、ありがとう。
これが、更年期っていうのかな。
くらいの、孤独な感じ。
しばらくつづいたら、やばいんかな~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-08-02 01:30:51
☆のりのりさん

う~ん、寝れないっていやだね~
今夜はアロマとかやってみますね。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿