Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

韓国すき焼きでスタミナ

2019年10月27日 17時29分40秒 | もろもろ
もつ鍋は何度もたべているけど、韓国すき焼きはもつ鍋と似ているようで違う初めて食べた。

こちら、色々有名な人もお忍びでくる、忍びのようは場所にあり。











お豆腐もおいしかった。

〆はうどんでやはりすき焼き感がある。

とどめは
コラーゲンぷりぷり豚足。
半分にカットしてくれてるので食べやすいし、見た目も大丈夫。


ここに豚足の写真載せていたけど、やめて〰️とメールきたので、引いておきましゅ😁


これ、むかしは怖かったんだけど、今や好き❤️

ぷりぷり感がたまらん。

病み上がりは栄養つけないと。

ようやく、ちゃんと食欲もでてきた。やはりわたしは肉😁



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-10-27 20:31:24
お外に行けるようになって良かった。
しっかり食べてゆっくり養生してね。

豚足・・・食べたことないよー。
Unknown (蒔絵リコ )
2019-10-28 00:56:55
めいりんさん

豚足食べたことない?
えー
コラーゲンの宝庫だし、美味しいですよ。
ちょっと見た目がだすお店によってダメなところもあるけど、
この頃はそんなにきにならなくなり、なんでもこい‼️になってきつつあります。

是非、挑戦してみて下さい!

コメントを投稿