Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

いよいよ年末バタバタ

2018年12月27日 23時08分47秒 | 日々の事
昨日1日ダウンしていたせいか、なんだか時間が急に足りない感じがしてきた。
お正月は私の所で年越しをして長く滞在してくれる人たちがいっぱいになってくれている 。
リピーターの人もいる。

それはやっぱり、 うちに日本らしさを求めているからなのかもしれないなーとか思うと気は抜けない気がしてきた 。

本当はキリがないし稼げる時に稼いでおかなきゃいけないからあんまり経費は使わないでおこうとか思っていたんだけれども 、、、🤔🤔🤔
やっぱしそこは予約のメンツを見ると 考えてしまうかな😣。

まー、パーといきますか!

最強、日本のみかん。


沢山用意しないと。海外の人は日本のフルーツ好きなのよねー



ポップ作成中

長くいてくれるから、書き初めならぬ、写経もいいかと。こちらは、有料。喜ばれる金額よ❤️

あとは、お屠蘇や茶室仕度。

最後の通院もしなきゃだし、
花も色々、、、

結び柳結ばなきゃ✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、 (ポー)
2018-12-28 09:47:28
お正月設えの写真を見るのが楽しみです。
写経っていいアイディアだけど
あれを全部やりとげられるんですか、皆さん。
その報告も待ってます。
返信する
Unknown (蒔絵リコ@診察待ち)
2018-12-28 15:19:58
ポーさん

この写経は一番簡単なやつで、一枚で完結、しかも後半は日付や名前、書いたあとの気持ち、気分などを書き込む場所もあるから、お手軽なの。一時間もあれば完成かな。
長旅のなか、まったり、筆先に集中するのもありかなーと。
わたしも、余ったらやってみます!

うち、座禅案内もしてるんですけど、好評なんですよ。
返信する

コメントを投稿