Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-18 17:48:24
わお♪ いい女っす(ノ´∀`*)
バッグ良いですね~(//∇//)
返信する
素敵です (ミコ)
2014-05-18 21:06:16
あまりに素敵なので、思わず投稿(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-19 00:47:25
☆ミコさん

えっと、上の名前なしもミコさんってことかな?
いずれ様(笑)としても、どもありがと~(*^_^*)

白い日傘に白い河原撫子で、綺麗な記事でした。

で、今日食べたのがうなぎの白焼き。

白い一日でした~

ミコさんその後、腕は順調かしら。私もせめて着物のときはこのスリープはずしたいけど、着るときに腕だるくなるので、よけいに外せないのが、無念じゃ。
返信する
Unknown (リセット)
2014-05-19 08:48:22
あぅ。名無しはリセットです(  ̄▽ ̄)
失礼しました。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-19 15:14:10
☆リセットさん

あ、そうだったんだ~。どうもです。
指、ぼちぼち大丈夫かな?
おだいじにしてくださいね~
ちょこちょこ、出没してると、またひどくなるよ~(笑)
返信する
Unknown (のりのり)
2014-05-19 16:45:34
素敵U+2661着物でお出掛けなんてすごいなぁ♪

最近ちょっと思ってたんです!
リコさんってもしかして住む世界の違うお方なんじゃないだろーか?って(笑)

こちらはバリバリの庶民ですよー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-19 20:01:38
☆のりのりさんへ

はいはい、悪魔界でも霊界でもなく、いたって庶民です。

ただ、

お茶とか着物とか趣味で、子供なしの大病夫婦なので、刹那的に生きてることもあり、住む世界を間違われることもありますが(笑)

お伊勢さんに参拝するバリバリ庶民よ~~
返信する
ありがとうございます (ミコ)
2014-05-19 22:22:19
ご心配おかけしてすみません(^^;;
腕は目覚ましい変化はありませんが、とくにトラブルなく、自分ではマシになったと感じ、周りの人たちからは細くなったんじゃないと言われています。
まだ浮腫ってるし、おもだるいですが、スリーブで対処してます。
次回岡山にいくのは7月末なのでそれまでにバンテージ始めようかなとかおもってます(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-21 00:12:50
☆ミコさん

返信おそくなりました。
その後、大きな変化はなくってのが、何より。このオペはすぐに劇的に変化するってことではないものね。
トラブルもなく、周りから細くなったと感じてもらえるって、充分じゃないですか~
日々、改善されて楽になるといいですね。
私は、腕は大丈夫だけど、足が・・・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿