Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

山中教授のコロナウィルスに関するHP

2020年03月28日 02時03分34秒 | 日々の事
今、アクセスがいっぱいでホームページには入れなかったけれども記事中のホームページをクリックすればいつかは閲覧できると思います日付変わって昨日の NHK にこのことでインタビューで出演されてました山中教授の真摯な気持ちにとても心を打たれるものがありましたホームページに入れるようになったらゆっくり毎日更新を楽しみに見ていきたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-03-29 07:37:42
山中先生の、先日のコロナ肺炎についての、国民への呼びかけは、
私もテレビで見ました。
 本当に、真摯な言葉で、みんなに聞いて欲しいと、思いました。

こういう状況であればこそ、
その言動により、人の真価がわかります。

お花見にいけないのは残念ですが、
桜は、来年も再来年も、必ず咲きますから、
また、次回の楽しみにすれば、いいと思います。

☆☆私は、近所(と、言っても、少しあるいたとこですが、、)の住宅街の中の
桜並木を見に行きました。、、、、、、、、充分、堪能しましたよ。

リコ様も、くれぐれも、お身体に気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-03-30 00:58:13
あやかさま

屋台がでて酒盛りして座り込んでの花見も日本文化なのかもだけど、
提灯とかブルーシートとか何にもない桜のほうが美しいですよね。
近所の何気ない桜や春の花々をみて散歩はリフレッシュできて良いですよね

私も桜散歩に来週はでようかと思ってます。

お互い気をつけましょ(^^)
返信する

コメントを投稿