Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったやん (なこ)
2012-04-22 00:57:40
リコしゃん

ブルレイ機が来たのねいいなー新しい機械うちの古いのなんかHDが250GBしかないから今期は毎週ドラマ3本を録るために録ってはコピーして削除するの自転車操業よ。で、悟ったの。今までドラマは最高画質で録ってたんだけど、どうやらこれからはBDも販売してくれそうだからきれいな画像は後から買うとして、家の録画はは画質落としてもOKと。。



で、ブルレイが来たということは、たぶん以前渡した2009-2010のカウコンやらMステ、Hey x 3, 少クラ、FNS,ベスアー、初紅白なども大画面で見られるかな?互換性があるといいね
返信する
なこさんへ (蒔絵リコ)
2012-04-22 19:01:58
見た~見た(*^▽^)/★*☆♪

今日は雨でまさに鑑賞日和。大きい画面では全然また違うわ♪

ミュージックステーションの大量の雪のシーンも、あ~これこれね!と爆笑。それにカウントダウンコンサートの後のドラマのCM、あの怪しいやつもしっかり見たよ~(^-^)/

まさにお宝保存版をありがとう♪感謝、感謝m(__)m

マツモが大人の顔になっていくのが私的には安堵の思いで見たさ~(爆)
返信する

コメントを投稿