Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

不思議な衝撃(追記あり)

2014年04月29日 03時48分43秒 | 趣味などなど・・

こちら通常版。

こちら初回限定でDVDつき。

なんなんだ!と最初はおもったのよね~

DVD.

ま、今までのかっこいい系とは一味、二味違うダンス。

でも見れば見るほど、楽しくなる。面白いってのか、なんてのか、大人の真剣さと子供の無垢さが合わさったような、まさに今の彼らそのもののような、だから30過ぎてもアイドルなんだな~って思うような・・・・

嵐のw私が好きな要素の一つでもある、コミカル可愛いな感じがいいのだ。

これは、高校野球のテーマにはなるね。おそらく夏の本命でしょう。

あ~、しんどい人に見せてあげたいDVDだよ、ホント。

癖になるにゃ

まつもが階段で漫画チックに笑う顔がまたいい。男前の正しいくずしかただね。

彼らは、この曲のドラマとリンクさせて、このDVDという短い歌の中の作品の意図をきっちり計算ずく&天然でやってるのが、素晴らしい~

私は元気になったよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿