Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

覚え書き

2014年07月23日 00時41分44秒 | リンパ浮腫

何だか寝不足続きと、そのわりの忙しさで、ちゃんと書く気力無し。だけど、これは、今の腕の状態として、書いとこ。載せとこ。

あくまでも私の場合ざんす。





こんな感じで、グローブ部分だけ、二枚重ねすると、すこぶる腕の状態がいい。
この組み合わせは最強の上から2番め。1番はグローブと同じメーカー同士。3番は白いチュービコットだけでも充分。


ま、これがきいてるのかどうかは、たまたま、今の偶然かもだけど。

下半身も鍛えて、←(けっこう自分でウケる語彙の短絡さ。鍛えて、ってレベルじゃないけど、日々ミルフィーユのように、薄い筋肉が重なってると思うのよ。)
で、身体全体として、リンパの流れも安定してるのかもという、私なりの推測もある。

だから、何が、直でいいのかは分からないけど、
ま、二枚重ねは覚えておこう。

この暑さで、忘れて、いつの間にかしなくなるかも知れないしね、

(((^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿