Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

お疲れ様〜

2023年10月27日 17時57分27秒 | 趣味などなど・・
今日はSNSが華やか

先ずは、独立、新たなスタートと、ずっと変わらない嵐にありがとう。嵐はね、ジャニーズの看板でもあるけど、こうなってしまった以上、さらに新たな会社を盛り上げていく責任はそれぞれの人生考えたら重すぎる。だから、「嵐」というグループは音楽などの権利関係とかジャニーズにしかできないノウハウとかあるから、新会社との契約になるのかもしれない。だけど、個人は独立でよいと思っていた。だから、ニノおめでとう🎉
はじめの一歩を踏み出して、これからも応援するよ



そして、松本さん。
1年半近く専念してきた家康のクランクアップ、本当にお疲れ様。若家康の頃はしっくりこない漢字があったけど、ずっともがいてきた雰囲気がMAX素敵な最近の家康。
あれやな、男前さんは老け役になると渋く良い味が加速するんだね。





毎回貫禄が。メイクも微調整していて凄いね。ラストまで日曜日の楽しみにするよー😊

そして、いよいよ、本日スタートの相葉ちゃんのドラマ。金曜日の夜の楽しみができた。
これで、金曜日、日曜日、月曜はニノドラマに翔くんニュースと、まー盛りだくさんだわ。


今夜スタート


なんか、身体鍛えた?😆

てことで、ブログの見出記事を華やかにしたい今日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿