Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ドーム終わって

2014年11月29日 00時03分56秒 | 趣味などなど・・

今年も

京セラに行けてよかった。

入るとき。夢の入口かとおもったけど、

嵐は夢でなくって、リアルな仲間。そんな気がした3度目の京セラ。

夢のような空間だけど、そこにいるのは、

今をリアルに伝え生きてるアーティストだし、見てる人たちも現実を生きる中でのほんの通過の時間を大切にしながら懸命に共有してる感じ。だから、放つ言葉も声も全てがしみる。

またね~~って別れ方が、友のようだった。ホントに、また一緒にあそぼ~ぜ!って感じね。

会場を後にすると、ツリーの飾りが目に入った。

自分達の足で駆け上がったこの時代の象徴はきらきらだったよ~

うかれて買ったグッツ。

嵐の漢字をモチーフにした王様のこのロゴが好き。

だからと言って、スタンプ!?買ってはみたもののとおもいきや、

あら、かわいいじゃん!

 

何度も、5人と目があった。

大きな金魚鉢の中の金魚のように、するっと踵をかえしては、また戻ってくる。

空中で糸電話もした。感じ。←やっぱ夢みてるね。完全に。

でもでも、ファン5年と書いたけど、15周年の今年のツアーは、アルバム以外でも15年分の代表曲もあって、全部一緒に歌った。

全部、懐かしく、今でもリアルに聴いてる歌ばかり。

は~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿