Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

見て~これはなんでしょ?

2014年11月16日 23時25分45秒 | リンパ浮腫

 

さて、バシッとつきだしたこれはなんだ?

腕。

で、はめてるのはスリーブと普通の手袋。

肌色スリーブか包帯系だけで過ごした日々だったけど、こんなおしゃれなのもあるのよん。

戸崎治療院で、頼みました。

冬のちら見せにいいかとね。

で、

でぇ・・・・・

これは関西入ったか!?とか思わんといて。

ヒョウ柄とは言わないで。

レオパードとかハラコって言って。

こんな靴をかったのがその時、脳裏に。

これにあわせて、それこそちら見せ、いやちら見えになってもかわいいかと・・・・・

こんなんも、買っちゃった!

これ、もしかしたら、真夏にシックな装いのノースリーブとかリブ袖とかで片腕だけぜーーんぶ見せてもかわいいかも。

ほんと。

ちなみに、「The大阪のおばちゃん」がお召しになってるのは、ヒョウ柄とヒョウのリアルな顔が描かれたスパンコールいりだぼだぼセーターです!その違いをお見せしたいんだけど、

私、「The大阪おばちゃん」じゃないからもってないのだ~~。ここは必至に言っておく・笑。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キオ)
2014-11-17 11:56:38
りこさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。久々のコメです♪

レオパード素敵!ポイントに使うの可愛いですよね~黒との相性いいですし。
私名古屋人ですけど、
レオパードもハラコも大好き!
今冬、レオパードの靴とカーデ買いましたよ(*´艸`*)

大阪のおばさまはヒョウ柄でなく、ヒョウ!
というのは本当なんですね( ̄Д ̄lll)

返信する
Unknown (リセット)
2014-11-17 18:52:01
うお~!Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃいい、むっちゃかわいい♪

これなリンパ浮腫用スリーブならみんな
おしゃれ出来るよね♪こんなん普通はないもん。シンプルな夏もんではめたい♪はめたい♪
この2種正解でしたね~♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-11-17 21:51:14
☆キオさん

お久しぶですね~
名古屋なんですか!
名古屋はお嬢様系ファッションやブランドモノ好きが多いというイメージ、で、その名古屋のレオパードきてるんなら安心だわ!
そ、
The大阪おばちゃん←Theなので、かなり限定したますよん!は、ヒョウなの、ヒョウの顔まではいってるのよ~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-11-17 21:55:07
☆リセットさん

うん、これ2個とも、夏に全開でみせても、シックな服装だと素敵だとおもう。
正解でした。
あ、レオパードのほう、送りますよん。
皮膚アレルギーように、お試しあれ~
住所メールしてください。
ぺらぺらだから、普通の定型外で送って大丈夫かな?

私、これはよかったんだけど、
ウレタン効果なのか、じゃっかん、腕ほしくなったのか、やや圧迫弱いきがするのよ~。寒さよけにはぴったり(笑)
こんど、治療院にいったらみてもらう。
返信する

コメントを投稿