Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-10-26 17:07:31
やっとスマホデビューしましたU+2757

嵐コン当選おめでとうU+1F389
神席来ますように
私もカウコン申し込んだよ~

この間岡大に行ったけど食堂が出来て、オサレな感じで良かったよ
次の診察は一年後。
一年後の予約なんて6年前は考えられなかったわ

でも、カツンコンも一年後の予定立ててるしね~
彼らも私と同じ?!激動の年を重ねていたけど、これからは落ち着くよねU+2755
返信する
Unknown (nao)
2014-10-26 17:09:44
ごめん
絵文字使えないのね(ToT)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-10-26 23:39:26
☆naoちゃん

スマホデビューおめでと!早速の文字化けね~

そそ、嵐ライブ、いきまっす!神席祈願中!

naoちゃんもおおみそかあたるといいね。
また、連絡してね。もしかしたら、今年おおみそかいないかもだけど、逢えたらまた会いましょう。
来年もね。
亀によばれるといいね~~(^^♪

嵐ちゃんもやってくれればいいけど、無理やな。

でも、うまいのよね、今回のDVDはハワイ行けなかった人ゴメンね的、いろいろゴメン的要素満載で、きゃ~きゃ~よ。

あのこら、私達こころつかむのうまいわ~

で、
岡大はまだ行ってたんだ!レストランとかできたの他の患者さんから聞いてしっていたけど、私達のころは、工事中で寒いプレハブ渡廊下みたいだったのが、懐かしいね。

返信する
Unknown (nao)
2014-10-27 18:33:13
自家組織は終了が来るらしいけど、シリコンは一年に一回は診察みたいです。

MRIも保険適用で2年に一度の国からのお達しがあったらしいです。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-10-27 21:25:23
☆naoちゃん

そうなんだ。
考えてみれば、シリコンはその方が安心だよね。一生ものとはいえ、体の中でどう変わっていくかわからないしね。国からの通達守ってくれるから信頼できるね。
返信する

コメントを投稿