Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

術後8日目

2011年03月14日 11時45分11秒 | 乳房再建入院~手術
世の中も惨劇の週末から少しづつ動き始めているのだろうか。少なくとも、人の身体は呼吸し心は鼓動する。そんな人の小さな一つずつの鼓動がおおきな力になれば…アタシの身体も1週間前麻酔から目覚めた時から小さな呼吸を毎日続け、おおきな世の中の波をブラウン管のむこうに見つめながら何度も鼓動を繰返し、今も明日を見つめてる。
アタシの身体は明日へと動き出している。毎日、明日へと動き出している。

こんな小さな、でもたったひとつの身体。


そして術後8日目の今日、抜糸の日。

午前中のはずが、先生達はオペの時間になってしまった!午後まで予定変更。

始の一歩はこんなもんさ~
明日があるしぃ~明日は皆に来るしぃ~アタシにも今暗闇の人達にも(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿