Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

蒔絵の夢は夜ひらく

2016年05月21日 01時36分12秒 | 日々の事
赤く咲くのはけしのはな。
白く咲くのは百合のはな。
どうさきゃいいのさ、このわたしー


じゃないけど、
うちのホステルのテラスに百合のはなは植えた。いま蕾。

赤く咲くのは、、、たくさんしこんだ。



これ。

なのに、赤く咲かない~

どうさきゃいいのさ、わたしの計画。

ま、夢の中でひねりなおすか。

ちなみに、
夜は、時差の関係か予約がくるのが多い時間帯。

見知らね人との出会いをつなぐ予約。蒔絵の夢は 夜ひらくーな、この頃。(o^-')b !


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい歌 (ちーさん)
2016-05-21 08:26:39
口ずさめるわ  歌えないけど(笑)
夜型生活はなかなかシンドイやろけど そこはやっぱり 夢は夜開くって事でおきばりやす
返信する
Unknown (キオ)
2016-05-21 10:42:08
バリバリカラオケで歌ったことあります(`・ω・´)

ブラシの木、そこから赤くなるということはないのかな?
あと、シロバナブラシノキというのもあるみたいですよ~

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-928

ブラシの木可愛いですよね。
うちの近所にもあるので眺めています。

あ、お寿司はわざび抜きではありまてんヾ(≧▽≦)ノ
わさび大好き♪
返信する
Unknown (リセット)
2016-05-21 19:14:47
ほほぉ。この花、ブラシっていうのかあ。
ふぁ~って咲いてるぅ。可愛綺麗だね~。
持って振りながら踊りたい、、、。
返信する
Unknown (めいりん)
2016-05-21 21:38:32

ブラシの木、うちの近所に赤いのがあるよー。
そちらのは白いタイプなのかな。それも可愛いけどね。

女将さん、10点満点おめでとう♪
大変そうだけど、やり甲斐はあるかな。
頑張って(=^・^=)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-05-25 11:38:35
リセットさん

すまぬ~
コメわからなかった(';')
そうおす、降りかざして踊ったら、いろんな意味でGOOD!
返信する

コメントを投稿