Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ちょっと参ってるかな

2013年05月26日 00時51分05秒 | リンパ浮腫
ずっと私のペースからしたらハードな日が続いている。腕がだるく、そのだるさが苛立ちをよび、悪化する恐怖となってまた苛立ち、優しく出来ない自分にまた嫌悪する。
こんな不の連鎖。こんな身体どうにでもなればいいと思ってみたり…
周りにすまない。
苦しい日もあるね。

スーパーマンの嵐ちゃん醜い私の気持ちを救ってくれ~(-.-)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、リコちゃん (ポー)
2013-05-26 09:04:29
大丈夫ですか。
食事と睡眠というのは人間の基本中の基本ですよね。
眠れないというのはつらいですよね。
昼間はどうしてるんですか?
体をいたわってくださいね。
返信する
ポーさんと一緒に!! (ちーさん)
2013-05-26 18:31:57
ふぁいと ファイト ふぁいとって叫んでみた(笑)

できあがった喜びの前のちょっとした不安?が
なおさらしんどいね・・・

ね~~むれ ね~~~むれ 母の胸に・・・・・
あっ!!音痴なの・・わたくし(笑)
あっ!ふくよかな胸じゃないから(笑)ねられないかも・・
返信する
きっと大丈夫 (なこ)
2013-05-26 21:57:26
リコしゃん

私が初めて「一緒にライブ行こうよ!」って誘ったとき、
「私、あの雑踏?人ごみ?は無理だわ」って言ってたよね。
ワクワク誘ったときも「歌わない嵐ちゃんは興味ないんだ」って言ってたけど強引に「ライブの練習だと思って一度京セラ行ってみようよ」って言ったら見事当ててくれて一緒に行けたよね。
で、ポプコンで初めて経験した極めつけの雑踏&人ごみも
楽しかったよね!

これからも楽しいことがたくさん待ってるよ。
今はちょっとゆっくりして、英気を養ってさ。
今はそんな気にならなくても、ワクワクの申し込みだけはするのだ。
私の元気の素はダントツで「ファイトソング」。

時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!
まだやれる その先の夢(さき)

「頑張れ!」ほらね、似合っているよ


症状のことはアドバイス出来ないから横から攻めてみました。
返信する
これこれ (ちーさん)
2013-05-27 14:35:17
大丈夫かなって
覗いてみたら あわせて読む欄が出現!!
以前からありましたかね??

あちらのブログもポーさんちも あちこち「お手入れ中」なんだね
ブログをしてないものには わからないんだけど
簡単なのかな??

寝ている時に 成長ホルモン???が一生懸命はたらくらしいやん
 お肌の為にも 髪のためにも ちゃんと休んでね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-05-27 20:57:20
☆ポーさんへ
ありがとー。食べてはいるけど寝れてないの。腕だるいから休ませなくちゃと動かないから寝れないのかな…ポーさんは私より大変な浮腫なのにいつも上手に身体と心をコントロールできてると尊敬ですよん。
私も形成とセルフケアだけじゃなく、近くでリンパ浮腫専門の全身ドレナージケアのところ身近なドクターとしてつくります!!でないと、したいのに出来ないイライラが別の方向…何処いくかわからない…故に自己嫌悪となるので…
昼間はジム、現場、茶室、病院などなどです♪昼寝はしないようにしてます(=・ω・)/
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-05-27 21:02:35
☆ちーさんへ
いつも弱ってるとき愛情栄養満点のエサをありがとー
弱った時は笑いがいいヽ(´▽`)/
ちーさん…歌下手なんだ~?って思い浮かべ笑って…泣けた。ブログはやっぱりありがたい場所。私の逃げ場。コメントなくても見てくれてる人達感じられるし…何処からやってくるのかスーパーウーマンサバイバーも最強だしね♪

あと、さっきホテルのパソコン見たら確かにあわせて読むとかあった!私の意図でなくgooブログのおせっかいだわ(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-05-27 21:07:09
☆なこさん
本当だね、また嵐のワクワク学校の季節だね♪それまでに落ち着き…腕も気分も絶好調で会いにいかなきゃね♪スーパーマンの嵐ちゃんは夢の中しか来てくれないからチケット当てて会いにいかなきゃね~
ファイトソング♪歌は今まで騒がし過ぎで、私のベストではなかったけど、こうして歌詞読んだら!天才的に今のリコちゃん応援歌だ~ヽ(´▽`)/
今年もより良い席目指そ~

返信する

コメントを投稿