Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

アップルパイ

2017年12月20日 23時40分20秒 | もろもろ
きょうは、抗生物質飲んでだいぶ楽になったから昼間少し事務的な仕事して、あとはだらだら寝込んでしまった。

夜、小腹満たしと地元情報収集、、あっ!領収書忘れた😵

と、まあ、そんなことで、地元のすぐ近くでも、知らない、気付かないお店はある。


ここは、優しいマスターと奥さんできりもりして、オーダーされてからやく。いちからつくる。

サンドイッチがメインらしいが、アップルパイだけは特別枠的な名物みたい。

そうそうたる落語家さんやミュージシャンに愛されている憩いのカフェ。

アップルパイかを焼き上がるまでの時間もなんだか癒やされ、休日の気分だった。地元だし素っぴんだし、リラックスできた。


そして登場のアップルパイ💝










壁や柱には沢山のメモリー


最後、スタッフのお土産にしたカツサンドもめちゃ旨い‼️

アップルパイは文句なく私のアップルパイ人生のナンバー1🎉🎉🎉

久しぶりのゆっくりの夜だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2017-12-21 10:17:18
わーー!美味しそう(^O^)
アイスが上に乗ってるの??
可愛いアップルパイだネ。
芸能人がくるようなお店なのね。

私は、以前 10数回 アメリカのSan Diegoに行ってるんだけど、少し街から離れた所に、julianって町があるの。まるでタイムスリップしたような町並み。
ベーカリーShopや、バーバーShop、テーラーShopなどあるんだよー。そのjulianは、アップルパイで有名な街なのよ~!まちじゅうが、アップルパイの香り♪
どの店にするか迷う。
アップルパイ関連のグッズも色々と売ってたわ。
文房具までも可愛いの♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-12-22 00:39:24
奈美さま

へーアップルパイで有名な街って、なんか、たしかに懐かしのかんじがするわ。何度もいった思い出の街なのね。


ここのは、美味しかったー
返信する

コメントを投稿