Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日はvivantだー

2023年08月27日 19時06分44秒 | 日々の事
そうそう、

この夏の思い出というか、楽しみでまだまだ続いているのが、
日曜ドラマ、vivant❤️

あっという間にもう7回?

ドラマをきっかけに、ニノのTwitterも本物と確信。
一緒に見てるみたいにつぶやいているのもまたよいのよ😆


ドラムもかわいいし。

堺雅人さんは、東大から官僚めざしていたんだってね。だけど、東大ダメで早稲田に行くことになってからは役者を目指すことになったとか。官僚になっていても
成功したかは解らないけど、多分役者が運命だったんじゃないかなと思う。
東大がすべてではないの良き例かもね。

あ、早稲田がでたからついでに、
先日の甲子園。私は仙台を応援📣したな〜。ミーハーだけど、今回のパターンは慶應より、仙台に心入れた。以外?いや、私的には、いたって私を表してる行動、心情と、周りにいいまわった。

話は大きくずれたが、ま、ドラマ開始までの時間つぶしで(笑)

ついでに、
💆💆💆💆💆


金曜日、久々に通りすがりでひょいと入った焼き肉が凄く美味しかったので、ドラマと関係ないけどアップ




この炙り肉寿司と、
下の写真の長芋のキムチが特によかった。

あー、
タン塩も良かったなー

とにかく、お肉もタレもすべて、久々完璧💯

炭焼きがまたよいのかね。

さて、ご飯にして、ドラマに備える💆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿