Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

2016.12.30苦悩、追記あり

2016年12月30日 19時36分21秒 | 日々の事
苦悩ってのは、まぁ、嬉しい悩みでもあるんだけど。

お正月の仕事場はどう段取りしようか悩んでいる。まだ。

決めてるのはお餅は出さない。麺類すすれない口の耕造からして危険物でしょう(笑)

酉年だから、元旦はゆで卵を朝つけてあげようか、、

お赤飯お重につめてあげようか?

悩むー

てなわけで、

家はがたがた



ぼろ隠しまくってみた。

出勤します!

追記

とりあえず着々とカウントダウンの準備は手探りで








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-30 21:31:36
いろいろあった年だったね~お疲れさま
来年もなお一層の飛躍の年でありますように

いつもいつも楽しかったり、大変だったりの毎日の中での更新おつかれはん♪

楽しんで貰えるお正月になりますように♪
返信する
Unknown (れんばあ)
2016-12-30 22:32:44
もうお仕事終わってるのかな?

大変なお仕事やけど楽しい事も多いんですね
それに楽しい悩みやね

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-12-31 00:19:54
名無しさん

たぶんちーさん?
違ったらすんまへんなぁ。(笑)
ブログは忙しいながらも、なんか素に巣に酢に?戻れる感覚で更新してますよ。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-12-31 00:24:24
れんばあねえさん

本当に大変❗だけど楽しい。だから、仕事して良かったなーっておもいます。

今は自宅で仕事ようのかまぼこきってお屠蘇つくってますねん。

三が日過ぎたらようやくスパでゆっくりします。

れんばあねえさん、来年もよろしくお願いします。よい年越し、そしてよいお年を。
返信する
わぉ!ごめんなさいね (ちーさん)
2016-12-31 08:54:28
まさかのななしφ(・・;
失礼しました  
準備万端やね いい感じやなぁ♪
返信する
Unknown (キオ)
2016-12-31 17:15:10
大変だからこそ、達成感や歓びが大きいんでしょうね。
準備も着々と進んでますね(*´∀`*)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~~\(^o^)/
返信する
Unknown (めいりん)
2016-12-31 22:11:42
リコちゃんって、前からすごい人だなぁと思ってたけど
お仕事初めていろんな記事読んで、ますます
すごいなぁと思うようになりました。
本当にハードなお仕事をこなして大変だと思うけど
良いこともたくさんあるんだろうね。
前記事なんて、読んでてますますすごいなぁって
思っちゃったよ。

ゲストと共に、素敵なお正月を過ごせますように。
良いお年をね(=^・^=)
返信する
Unknown (れんばあ)
2016-12-31 22:45:14
こちらこそ来年もよろしくお願いします
今頃忙しいんやろな~
頑張ってくださいね
返信する
私も (ポー)
2016-12-31 22:45:24
めいりんさんと同じこと思ってます。
仕事始めて一回りどころじゃない、何回りも
大きな人間になられたような気がします。
私も泊まるならリコさんのところに泊りたいですよ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-01-02 00:10:01
きおっち

はーい。着々と進めた準備は何とか慶びの日となりましたよん。
今年もよろしくお願いしますねー
返信する

コメントを投稿