Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

準備万端

2011年03月06日 21時01分15秒 | 乳房再建入院~手術

あぁ~明日はめちゃ早起き。五時半に起きてこのアイソカルというドリンク飲まなぁ~

今夜は安定剤と眠剤のダブル攻撃でねます( ̄ー ̄)

朝もこのドリンク飲んだら安定剤もらう予定。その後また寝ていいみたいだけど、寝れたらアタシもタイシタモンだわさ~

出来れば寝たまま手術室入って麻酔してもらいたいくらいだけど、最終のデザインチェックで直前はやはり起きてなきゃだめみたい…

ここが勝負ね(`∀´)

冬のサクラ観たら寝よ~

自然体!自然体!ってこんな時間に寝る事からして不自然だ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてるかな? ()
2011-03-07 05:52:36
まだ爆睡してたら 誉めてあげましょう

今日が1番最良の日になりますように・・
がんばるのよ・・・がんばれ~~~~

明日は笑えるようになっているからね
返信する
今日の一曲 (あらしっく)
2011-03-07 08:13:42
リコちゃん

もうまもなく開始ね。
そっち向けてパワー全開しておくから
受け取ってね!

「やっと一歩踏み出せたよね
頑張~れ~、ほらね~似合っているよ~♪」
ファイトソング より。
返信する
幸せだよ! (ポー)
2011-03-07 08:49:58
リコちゃんのブログ読んでいて
一番思うこと。
それはリコちゃんは幸せだということ。
そしてそれはリコちゃん自身が作り出し、
引き寄せているものだと思う。
これからもずっと幸せであると信じてます。
返信する
もう?まだ? (ポー)
2011-03-07 14:55:27
どっちにしても今夜一晩つらいよね。
泣こうと思わなくても涙がでちゃうよね。
がんばろうね。
返信する

コメントを投稿