Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

いよいよ来た、ワクチンは

2021年06月26日 20時13分43秒 | 日々の事
ワクチンは、、、

それ自体よりも打つまでの体調管理に緊張する私。

いつも大切な用事前はそんな感じ。例えば嵐のコンサートが当たったらその日に向けて体調を壊さないか、どうかしっかり行けますように、どうか、どうか、と、その日その時を迎える、それにすごくすごく気を使って緊張するのだ!



うわーきちゃったねー
本当は23日に来て24日に打つ予定だったんだけれども何なんだか1日遅れて届いたため月曜日に受けることとなった。ちなみに旦那ちも本当は今週月曜日にうっているはずだったんだけれども風邪をひいてしまい一週間延ばすことになり、私と同じ日に、となった。

ほんと、体調こわさないようにしないと!

昨日、昼に買い物でたらちょっと熱中症みたいになり、今日も浮かない体調。

月曜までしっかり睡眠、食料は多分二人で倦怠感とかなって寝込んでもなんとかなるようにはなってる。ウーバーもあるしね。

そんなこんなで浮かない体調だけれども元気にしてます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねー! (ポー)
2021-06-27 07:23:53
リコさんは1回目で
だんなっちさんは2回目ですね。
ワクチンを打つとやっぱり気分が楽になりますよ。
大阪は一時どうなるかと思ったけど
吉村さんも府民もがんばって
最近は落ち着いてきてますね。
それに比べて東京都は、って感じ。
私は明日国立国際医療センターです。
Unknown (蒔絵リコ)
2021-06-27 15:55:04
ポーさん

はーい、明日接種にむけて、今日は遠足前みたいに夜は体に優しいもの食べよとか考えてます。

まー、本当に私の年齢は半端だし企業にも属してないし、いつに打てることやらと思っていましたが、早くできて何よりです。大規模接種会場も年代関係なくいれてるみたいで良かったです。

大阪は今ちょっと抑えられているのは、4月に本当に悲惨な状態だったから、やはり人々に意識が浸透しているのはあるかもですね。

東京は、ほんと、オリンピックは学芸会ちゃうねんぞ?とおもいます。わたしでさえ、お茶会とかなにかするときはかなり準備するのに、責任の所在がはっきりしない組織体制はあかんわー
本当にできるかな?と、疑念ですよ。ゆりこさん入院だし。

コメントを投稿