Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今年をありがとう

2023年11月18日 18時29分53秒 | もろもろ
大谷選手、
今年も凄い楽しませてもらいました。
MVPは、当然、必然の結果かな。おめでとう🎉

早く怪我を治してね。

で、ワンコ、かわいいねー


このハイタッチが凄くかわいい。
だけど、
うちの相方さんいわく、動画全体から、あまりなついてる感じじゃないな、
だって。

まー、
忙しいものね、
ワンコと沢山遊んでる暇ないよね。

しかし、このシーンで、うちの相方のワンコ飼う老後への諦めは完全に。

やはり、かまって、散歩して、とワンコは体力がいるのだ。
時間はたっぷりあれど、体力がない。

大谷さんは、体力あるけど、時間がない。

なかなか上手くはいかないね。

ま、大谷さんは、野球⚾を極めて、まだまだ活躍して、ワンコとたまの触れ合いで癒やされてくださいませ。

今年のWBCは、私の中の2023ベスト5入り間違いなし💖



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2023-11-21 08:00:06
確かに!
大谷翔平さんは、素晴らしいです!
大谷さんの御活躍は、今年最高のニュースですね。
ワンコも可愛い❤

「古傷が痛む」のブログも、合わせて読ませていただきました。
お大事になさって下さい😊
来月は、ベトナムに行かれるのですか?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-11-21 19:55:16
あやかさま

はーい、オオタニサンは本当に今年前半、あまり良いニュースがない中、楽しませてもらいましたね。

そうなんです、
クリスマスはベトナムで過ごします。
返信する

コメントを投稿