Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

セブの食べ物その1

2017年10月30日 15時08分37秒 | 旅行
セブといえばpork、次にチキン、ビーフなんてたべたかな?っていうくらいpork。



ここはかなり有名なお店みたいではじめてのココナッツシェイクに悶絶した記憶が鮮明。

どれもすべておいしかったけど、porkはかわのカリカリにしてあるところだけ沢山たべたい!



悶絶ココナッツシェイク‼️



これがうわさの豚のカリカリ丸焼き😃

セブはどのお店もいわゆる焼きそばがわたしとあっていた。

これはサメちゃんて泳いだあて、地元のバナナ。ランチのあとのデザートにふさわしいびっくりの美味しさ。







美しい海の楽園の雰囲気だけど、こうしたリゾートのしかもよくみる高級ホテルはセブの中心にはなく、離島の島々の先端にある。

セブの中心は
すごいよ!
それは、また別便で😎

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2017-10-31 11:14:26
リコ様ー、
ラチョンは食べたかな?

うちの職場はアメリカ人が多数いるけど、フイリピン人も 結構いるから、時には フィリピン料理にありつけるのよ。

サンミゲール飲んだかい?
返信する
Unknown (奈美)
2017-10-31 11:17:56
間違えたー。
ラチョンじゃなくて、レチョン。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-31 23:42:10
奈美さま

この記事の写真のお店がレチョンで有名なお店みたい。
本当においしかった。

ビールはのんでないわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-31 23:43:40
調べたたら、ズブチョンって名前のお店みたい。
返信する
Unknown (奈美)
2017-11-01 10:02:04
お店だと、レチョンはスライスしてあるのかな?

うちの職場のBBQ は時には、レチョンがでるが、コブタちゃんがまるごと!姿やきだよん
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-11-01 13:55:20
いや、これは人数でかわるのかな、お客の希望。私たちがまるごと出さないで下さいと言った記憶😃
返信する

コメントを投稿