Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

術前診察無事おわる

2019年06月23日 20時25分53秒 | リンパ浮腫手術3回目関係
新幹線の中では、もうしんどくて、最悪やー
と思っていたけど、
ここはなんとか頑張って今日の術前診察は無事おわった。

色々と進化してるなあー
と、じっかん。
細かなことは、後日。

病院まではあるいて10分くらいのホテル。
道中美味しそうなお店があるなぁ、と思っていたら、今日は日曜日のせいか、ほとんで休み。

めんどうになり、コンビニの色々で済ませた。

部屋でグデグデしてるほうが今日はよいでしょう。コンビニで正解。

膀胱炎の薬もだしてもらい、術中のカテーテルは無しにしてもらった。

ふー

今日は爆睡しよー




梅雨空の東京、新宿。




明日は術前にこんなテープをはる準備からスタート。

📑後でまた詳しく書く予定のメモ📑

リンパ管や血管も今はエコーで観れるんだよー




こんな感じ。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2019-06-23 21:59:34
まずは無事に手術できそうで良かった!
医療は正に日進月歩だね?
エール送ります✌️
返信する
Unknown (makie800-22)
2019-06-23 23:10:32
ドナさん

ありがとう😃
膀胱炎だからカテーテルがなくなったのが、妙に嬉しい😆
綺麗な病院で私しか患者さんいないから、途中もトイレいけるの。
ま、いかないでリズム崩さないように水分控えるけどね。😅
返信する
Unknown (てこな)
2019-06-24 00:30:05
日曜日に検査があって、病院はきれい、患者はリコさま一人とは! VIPだわ〜
あなたは上皇后さまか?
無事に手術が終わりますように。
返信する
Unknown (リセット)
2019-06-24 00:38:26
いよいよ明日っっ。手術終わってもおとなしく養生するように
(`・ω・´)ゞ
この一年くらいはいろいろ忙しすぎたから、身体さんが休息を要求してるのね。手術自体も進歩してるから超安心で大丈夫!
愛を込めて (*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡♡♡
返信する
今日? (ポー)
2019-06-24 07:12:38
今日が術前検査で明日が手術と思ってました。
今日、手術なんですね?
それは気合を入れてエール送らなきゃ!
がんばってください!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-06-24 15:14:11
てこなさま

あはっ!なんと
恐れ多い例えです。
ワタクシ、秋篠宮さまと同じ生年月日ですの。
よろしく、どうぞ。


リセットさんブログネタで試してみました(笑)

あのですね、本来の総合病院は手術が混みあい、1年まちなんです。リンパ浮腫手術だけにオペ室占領させるわけにもいかないんでしょうね。

だから、腕の比較的軽い人は日帰り手術ができるので、近所に専用のクリニックを開院したんです。今回はそこでします。だから綺麗でわたしだけなのです。
だけど、設備は最新、もちろん執刀医は同じ三原先生です。

そんなんで、ホテル生活してます。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-06-24 15:17:31
リセットさん

今手術待ちのちょうど食べることもできない まったりした時間を過ごしています 上野で粉様への返信でよろしくどうぞを使ってみましたよ

感じ悪い‼️やっぱり。

9日いるといっても、なんかあっという間の気がする。

いま、医療はまたまたすすんで、後で色々また報告しますねー

大阪の真ん中の旨い店にて🎵

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-06-24 15:18:48
ポーさん


今日ですよ!
今日ー

五時から〰️

ポーさんと遊ぶ日はわかってますかー

ラインしますねー(*^.^*)
返信する

コメントを投稿