Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

暑くてお馬鹿にウケる

2022年06月29日 15時46分10秒 | もろもろ
これはホントネタ?
冗談の単なるネタでも、こんなふうなこといいそうなくらい、いつの間にか私の中のおバカ。



彼のネタはけっこう見かける。好きだな、ホントにバカバカしくてわらうしかないから。

🐼🐼🐼🐼🐼
新居にて。
大阪は涼しいと思っていたら、館内空調のせいだと気付く。
それと、前と違うのは、窓が本当に熱を持たないから、洞窟とか、、
、ま、ちょっとした水辺の木陰のような快適さ。
が、
この環境に慣れず、寒暖差に体調くずしたよ。アホやね。

だから、👆の人のことが笑えるのだ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (ポー)
2022-06-30 06:54:30
何だ、大阪も暑いの?
関東ほどではないにしても?
てっきり大阪は涼しいんだと思って
避暑に行きたかったわよ。
つまり、リコさんちに避暑に行けばいいわけね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2022-06-30 11:07:59
ポーさん  

ニュース見てると関東あたりは本当に酷暑みたいですね。
大阪も暑いですが、多分関東よりはマシなのかな?34度前後くらいです。
東京は高層ビルが立ちすぎで風の抜け道がないみたいですね。緑はわりとあるけど。

そう、うちは快適です。快適になれなくて右往左往(笑)

だけど、避暑とまでは言えない(笑)
季節の良い頃、遊びに来るのが一番👯
返信する

コメントを投稿