Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

美しい誕生日になった

2018年12月01日 00時07分24秒 | 日々の事
53歳の誕生日は名古屋に出かける。

セブ留学の仲間に誕生日お祝い兼ねての女子会計画をしてもらう。ありがたき幸せ❤️

私は美しい季節に生まれたんだなぁ✨

りこちゃんの誕生日が今日だったからこんな綺麗な紅葉観れたわ、と喜んでもらう展開なんて、もう、最高ではないか!





徳川美術館庭園。小川が流れ緩やかなアップダウンがあって、小さな森のよう。マイナスイオンにつつまれ気分いいー

ランチ、美術館見学して外にでたら、庭園はライトアップに









最後は

味噌煮込みうどん

と、

〆の



ミニシノワちゃん。

充実の53歳スタート。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2018-12-01 07:07:11
いつも写真のセンス良いなぁ と思ってたけど
素晴らしい写真です✨

私も行ったことがあるんだけど、ライトアップと季節で、こんなにも綺麗だったのね?😍

味噌煮込みうどん 大好きです!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-12-01 12:15:42
ドナさん

インスタグラム見てると、本当に凄い写真ばかりでうっとり圧倒されてしまうけど、昨日も、本格的なカメラ構えた素人さんが沢山いました。私はスマホでショボショボだけど、迫力ある紅葉はそれなりに、、、(笑)

名古屋は新幹線ですぐだし食べ物も大阪とはまた違う豊富さですよねー

徳川美術館は3回目かな、私。だけどこの季節は初めてで、びっくりの美しさ❤️
返信する
Unknown (奈美)
2018-12-01 21:37:09
Happy birthday(*˙︶˙*)ノ"

素敵な紅葉みれたんですね♪
今年は暖かいから、今が見頃?

ちなみに今日は21℃ でした。
運転中は暑くて汗をかいたわ~。

りこ様、 Many happy returns !!
返信する
Unknown (きお)
2018-12-01 22:24:26
りこねえさん、お誕生日おめでとうございます🎉㊗️🍾
1日遅れてしまった( ;´Д`)
名古屋来てたんですね!
徳川美術館行ったことないですー
ライトアップされてるんだ!
なんとも綺麗ですね✨
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-12-02 02:17:29
奈美さま

どうもありがとう😃

そうなの、紅葉の紅葉は、例年ならもう終わり頃で銀杏が綺麗な時期なんだけどね。

びっくりしてテンションあげあげ。ライトアップにもあげあげ。(笑)

本当に佳い日が何度も巡りめぐって来たらいいな。

セブ留学のオフ会は、乳がんオフ会ともまた違って英語のお笑いアルアル会みたいな感じにもなって、また楽しいです。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-12-02 02:20:32
きおちゃ

はーい。名古屋でまたきおちゃーと叫びましたよ。

名古屋が真ん中で、名古屋在住の方が車出してくれるので、ちょうど集まるのに便利なんです。

だけど、あんな素敵な徳川園いったことないんだ!
地元の人ってそんなものなのかしら!
返信する

コメントを投稿