Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

インフルから52時間

2017年02月19日 00時43分48秒 | 日々の事
わめいてたのが嘘のように回復中

良い記事が流れてきた。

http://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00606/

Facebookからなので、上手くリンクできてるかわからないけど、
大阪のおかんが(もと会社経営)西成で障害者や高齢者、生活保護者の雇用のために、大阪もん生産にのりだしたはなし。
バイタリティーあるな、と、
体が、弱ってるわたしには眩しい良い記事。

大阪もんの野菜美味しいよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キオ)
2017-02-19 01:10:51
良くなってきてるんですね!
良かった~ すごくつらそうだったから;

地元の採れたてしいたけ、美味しいだろうな~
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-02-19 14:08:40
きおっち

油断したのもつかの間。
熱はさがったんだけど、ダルさはぬけないです。
この記事アップしたあとから、激しく頭痛にのどいた。
😵💨(´д`|||)
返信する
Unknown (めいりん)
2017-02-19 21:17:01
まだまだ無理したらあかんよー。
お大事にね。

障がいがあっても高齢でも、お仕事をする喜びって大切だよね。
このお野菜が近所のスーパーに並んだら良いのにな(=^・^=)

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-02-20 15:30:47
めいりんさん

まだまだ、最後のちいさなもろもろがありましたですよ。
吐き気まできて、本当に抗がん剤だわこりゃ。
今朝は、鼻水。だけど、今、ようやくすべて改善されてきてかな~
今日はこのぶんならお風呂に入れそうです。
今はきたないアタシなのだ!
返信する

コメントを投稿