Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日は外(笑)

2017年01月23日 15時51分37秒 | 日々の事
本日はちょっとしゃちょさんしてる。

あべのハルカスオフィス棟にて、インバウンドセミナーに招待され勉強にきた。



冒頭から、ニューヨークタイムズで大阪は行きたい都市のベスト10に入ったという嬉しい惹き付け。
わたしの知らない大阪、もともとよそから来た私が見る大阪は、ちょっと不思議だけど外国の人もそうなんだろう。

私はピコ太郎がよくわからん。彼のよさが、、
だけど、大阪らしいといわれてる。
海外から火がついた彼。
不思議。

などなど、ま、セオリーからオリジナリティまで色々思考力が活性した。

二時間集中したが、あきることなく、まだ、頭が働く事を知る(笑)
で、
内容が、なかなか参考になることもおおく、終わった今は、気分がいい。




お茶して、⬅今ここ、
久々にデパートで帰りは遊ぼう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿