Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

こんなバースデークーポンどうよ?

2015年11月04日 12時25分31秒 | つぶやき
今月誕生日のアタシ。



なんなんだ!

これは、どストライクすぎるけど、貴方の会社の性質上、これはバースデーにはデリカシーないんじゃない?センスかな?

ま、アタシは抗がん剤のせいにできるからいいけど
( -。-) =3

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月 (くりりん)
2015-11-04 14:49:38
来るよね、クーポン、今月はいろいろね。
内容も歳とともに変わるのか。
それにしても嵐ちゃん、神席おめでとう!
ほんとにほんとによかったね。
楽しんできてね。
ライブはほんとにあがる~。
「ねんがじょ~くださ~い」もいいね。

追伸 春に漬けた新生姜、もうできてます。近いうち渡す。→誕プレ
返信する
Unknown (ドナ)
2015-11-04 16:27:01
う~ん むしろ腹立つです。
返信する
Unknown (めいりん)
2015-11-05 07:57:27
この商品、実際には欲しいけど
バースディクーポンは要らん!
返信する
Re:11月 (makie800-22)
2015-11-05 14:10:26
くりりんちゃん

そうそう、しかし11月生まれまわりに多いわ!

嵐ちゃんが私の今年のビッグプレゼントかな~(^-^)/

新生姜!幻かと思いきや、まだ食べられてなかったのね。うわー
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2015-11-05 14:13:54
ドナさん

だよね、ボケといいたい。
ま、宣伝が難しい会社だね。普段はもっと、マスカラのように自然、当然活動してほしいし。
ドナさんも今月ぽい感じだわ、誕生日。
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2015-11-05 14:17:31
めいりんさん

えー、ほしいの?
ぜんぜん大丈夫な感じだったけど。
でも、今月生まれだものね。くるかも?あっ?そもそも何でうちに来たんだろ?これは以前の購入歴からか!はあー( →_→)
返信する

コメントを投稿