Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

微熱か発熱か

2021年11月15日 19時05分26秒 | 日々の事
昨日、突如微熱の37度。それから37.2になったりしながら、今日もずっと風邪薬飲んで寝てた。

今は36.8度



コロナで刷り込まれた発熱定義が37.5度。

だけど私37.2あるとかなり苦しいー

さて、コロナ落ち着いてきてる今だけど、やはり、37.5までは微熱という事でねてるか?

なんか、喉いたく、ゼーゼー苦しい。

突然の病みがふってきた感じやー🛌🛌🛌🛌🛌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (引きこもりリセット)
2021-11-15 20:35:54
ワシは日中の平熱が35.8℃〜36.5℃くらいで推移してるんだけど、今回は36.8〜37.4℃くらいだったのよね。市販の風邪薬が合わないから、クリニックに電話して36.8でいつもより熱あります、薬ください、といったら、クリニックついたら即PCR部屋に連行されたwww。乾燥と寒さなんかなあ。へんな風邪が大阪で渦巻いてるね。薬とカツジン飲んでよ〜く引きこもってね。お大切に。。。返信不要っす。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-11-16 15:52:38
リセットさん

まだ引きこもり?わたしは、さっき食べ物がつかえてすんごい苦しんで吐いたら今ちょっと楽!変なの🤔
熱は相変わらず微熱です。
コロナ対策してもかかる風邪ってやばい〜
༼⁰o⁰;༽(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
とにかく寝て、平熱と喉痛とれるのまちまふ。
リセットさんも、お大事に。

あ、活蔘、解ってるねー😉
返信する

コメントを投稿