Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ウラなのに・・・

2012年09月24日 20時10分42秒 | 趣味などなど・・

 

嵐の国立の様子もいろいろ、情報が入り、きゃ~きゃ~胸躍る中、私はウラ嵐マニア(これまでの嵐のCDのカップリングになった曲・・・・平たく言えば、B面って感じの曲だけを集めたもの)にはまる。

私が知らなかった嵐の歴史。この10年越えの忘れ物をとりもどしたような気分。

このところ、10年越えってたまたま続いてるけど、10年恋こがれたモノ(↓のブーツ)をゲットできたのもシアワセだけど、

知らずに・・・・・気づかずにすごしてきた10年の年月の嵐の歌、声、音楽。それがど~~ンとやってきた。知らなかった分を取り戻せたって感じでそれもまた嬉しい。

人生忘れ物をしなくってすんだわマジで

今、聴いても、こんなにお気に入りになれるんだからね~

ってか、もしかしたら、今だからいいのかも。この10年、気が付かなかったのは、私の中で他に夢中なことがあって、そこを走り続け、今もう一度その時代のものが届いたそう思えば、この10年をダブルでゲットしたみたいで、シアワセ倍増じゃないか

 

あの時、

あの頃、

気付かず見落としてきたものを、拾い集めて・・・・

嵐のあの頃の曲が過去のアタシと今とこれからのアタシに沢山の喜びくれてる。

とても不思議な感覚だ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ (なこ)
2012-09-26 00:36:41
りこしゃん

そうそう、そうなのよ。りこしゃんが嵐に出会うのはこのタイミングだと決められていたのよ。

私も以前、「もっと前から知っていたら京都(リーダー舞台イベント)へ日参したのにぃ~」と言ったら、先輩に「なこさんのタイミングは今だったんだから残念でも悲しくもないりょ。今こそ応援してあげる時よ。」って言われたんだ。

で、国立うぅぅ・・・・逢いたかったぜ~夢の世界でした。あんな天空席だったのに、ちっとも遠い気分にはならなかったよ。ラブシチュはTimeまんまだし、ShakeItをバックダンサー嵐で踊ってくれて最高

圧巻は生オーケストラで歌う」によるOneLogeとtruthかな?ティンパニーの「ドロドロドロ」から始まるところを見届けたいと50倍双眼鏡を駆使したのですが、まさかの「たとえどんな別れを描いても」のバラード調からのスタートorz でも、それは最高のパフォーマンスの序章であったのじゃ。

いや~ようやった。本気で(いつも本気だおとは思うけど今回はジュニアなしなので特別に本気でダンス練習したと思うわ。歌は知らんけど。

リコちゃんがここまで嵌ってくれると、布教活動の甲斐があったというものだわ。こっちまで嬉しい。

お互い当たれ!ドームコン!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-09-26 11:36:22
☆なこさんへ

そそ、皆、ファンブログの人たちの書いてること見てると、夢の世界だったといってるね。今だに夢の中で仕事はかどらないとか・・・・などなど、素晴らしき世界だったみたいだね~
私もテレビでちょこっとみたけど、そりゃ~その気持ちわかるよ~
私はジュニアなし、嵐オンリーの方がいいと直感で思っていたわ。彼らは大変だろうけどね。
せめてね、全国の劇場やドームとかで、同時中継してくれたら・・・・・とかっておもったけど、まぁ、あの米粒のとうな世界でも、同じ空気感がいいのでしょうね。
あ~~まったく、はまってしまった。
「あらしっく」ってのが、登場したからかしらね~

全然、興味なかったのに、人間の嗜好・思考・志向・指向・・・・・・・いろんな意味で変化するのね。

今では歌だけでなく、お顔も可愛くなってきたように感じるわん。

京セラ、行かなきゃ!

あたりますように~~

ちなみに、今も、ウラ効きながら~



返信する

コメントを投稿