Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-07-31 20:58:19
リコさん
 上空を通っていたんですね(笑)そんな私は大阪への出張のホテル吟味していました!!。
 函館だって暑かったのでは・・・そのまま、南下するとねぶたやねぷた、立ちねぶたと津軽のお祭りまっ盛りです!!トラピスト修道院のソフトクリーム食べましたか?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-08-03 17:23:36
☆りんごさんへ

そうそう、上空とんでました!
あの景色のどこかにりんごさんいたのね~~(笑)
ソフトクリームは2回食べたましたよん。
五稜郭と大沼公園で。五稜郭が美味しかったな~(*^。^*)

大阪出張って秋の予定のものかな?
返信する
Unknown (りんご)
2012-08-07 21:06:41
そうでーす。11月14日の朝の便で
昼に大阪にはいります。次の日の昼までフリータイム。土曜日の夕方に帰ります~お仕事は金曜の夕方まで!!
昨日早速チケット取りました。~
 
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-08-09 18:00:04
☆りんごさんへ
ちかづいたら連絡くださいね~
お時間あったら、お会いしましょ(^^♪
返信する

コメントを投稿