Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルミジャーノ・レッジャーノ)
2011-07-01 01:33:14
確かに暑過ぎ…。
返信する
びっくり! (nonnno)
2011-07-01 07:57:13
すずしげ~~~

素敵な壁紙にウキウキ♪

リコさんウキウキワードありがとう!

病院行ってきま~す!
返信する
ほんと暑いですね~~ (もも)
2011-07-01 09:42:19
リコさん、おはようございます。

この暑さに参ってしまいますよね。

こんなときは涼しい部屋で体を休めるのが一番って思うのですが毎日のように節電の報道をされるとそうするのが罪悪感のように感じてしまいますよね…

でも体調回復が一番です。
ゆっくり体、休めてくださいね。

今、山口は大雨です。雨だからか今日はそんなに暑さを感じませんよ。

私は今日お休みなので心身ともにリフレッシュさせ心を元気にさせたいと思ってます。

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-07-01 22:17:56
☆パルミさんへ

ほんと、今回は突如来ましたね~猛暑!!
身体の準備ができてなかったわ~~

パルミさんも大丈夫ですか~~

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-07-01 22:20:33
☆nonnnoさんへ

そうなの、これまでの壁紙は再建への旅立ちのイメージのだったのだけど、一応、メインのオペも終えたし、7月だしね、ちょっと涼しくと思って、変えましたよん

病院、お疲れ様~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-07-01 22:25:12
☆ももさんへ

今日はお休みだったのですね。

雨でも気分は晴れやかになれましたか

なんだか、この頃の天気は極端で付いていけない~~

でも、体力が一番だから、できるだけ休める時は身体を休めるようにしてますよん

今日からしばらくは暑さもちょっと収まるみたいですね
返信する

コメントを投稿