Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

なめたらあかんぜよ!

2016年09月28日 17時05分43秒 | 日々の事

鬼龍院華子の生涯など、五社監督の映像のうつくしさや、宮尾登美子さんの土佐シリーズは心惹かれるものがあった。



中でも、この、陽輝楼はドキドキした、日本の朱がなまめかしく、時代の女と男の生きざまの激しさや価値観、様々なことを美しい映像化で見せてくれた。
そこが、

今、目の前に。



はりまや橋の朱色とともに、多感な頃の私がふいによぎり、懐かしく楽しい旅の始まりだった。

コメント欄で
言ってー
とあったけど、


着物きてないけど、

なめたらあかんぜよ!

と、さけんじゃき。

✨✨✨✨✨

ひつこいシリーズですが、これが最後(笑)



セントレジス
インターコンチネンタル
あべのハルカスのマリオット都ホテル

という3強高級ホテル

のー

つぎだぜよ。

大阪市内で4位になりました!



簡易やどだからって

なめたらあかんぜよ!

私の志しと思いを。

オープンから半年、夢中でゲストを愛してきた。

その結果だとおもう。

この上3ホテルを抜くことは、実質、規模や実績からしてないだろう。だから、事実上の一番~🐧

これからも、ゲストを愛して、宿泊業をなめずに、オンリーワンでいきたい。そして、日本人ゲストよ、簡易やどをなめたらあかんぜよ!こんごは、さらにこれは毅然としてむかいあいたい。

ランキングは、ひとまず、自分の中で達成感あり。



土佐旅行の期間は夫への息子の親孝行だろうとおもう。6月に急性大動脈解離になったときから、彼も色々考えていたのかも。

彼の成長と、我が施設のひとつの評価は、私達の結婚記念のとてもよいおくりものとなった。

土佐の高知のはりまや橋~に思う、

人生、なめたらあかんぜよ!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2016-09-28 19:48:40
(*^ー゚)b グッジョブ!!
返信する
Well done!\(^^)/ (ドナ)
2016-09-28 20:31:28
結婚記念日と事実上1位 おめでとう!
良い旅行になって良かったね?!
小夏ちゃんベア?可愛い~!
返信する
(^^)v (ホシ蜜)
2016-09-28 22:36:20
おめでとう!!
更なるご活躍を遠い空のしたから祈ってます!
リコご夫妻ふぁいと~!GoGo!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-28 23:45:04
リセットさん

サンキュー(^_-)-☆

お互い、グッ・ジョブをこやしにしてがんばりましょう~~

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-28 23:47:02
ドナさん

はいはい~
次は札幌までひたすらおしごとじゃき、よかったですよん。
高地はね、闘犬とか竜馬とかのぬいぐるみしかなかったんだけど、最後空港でゆずのくまがいた。
ゆずくまの小夏ちゃんにするわ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-28 23:50:09
みっちゃん

遠いそらとは、なんばゆうちゅうがな~
横浜はちかいとね。
ま、ランキングとしてはこれで気持ち的に達成感あるけど、まだまだ、元気に頑張って原価償却せなあかん!(笑)
返信する
言わせて! (ポー)
2016-09-29 08:37:33
うちはリコはんを
なめとらんじゃき!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-29 12:29:48
ポーさん

うちはなめとらんじゃきって、
めちゃ、かわいー
うちも、ポーさんなめとらんじゃきなぁ。
返信する
Unknown (めいりん)
2016-09-29 15:55:35
すごーい!
実質1位おめでとう♪♪♪

私ももちろんリコちゃんを舐めていません。
でもね、ポチクロはリコちゃんの顔をペロペロしちゃうかも(=^・^=)
↑毎朝ペロペロ、というか、ジャリジャリ舐められています(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-29 16:10:26
めいりんさん

ほんまにありがとー😆💕✨
ポチクロちゃんだったら、舐められるのがいいわ。
もうね、
この半年がんばったんよ。
昼間なのに、グッドナイト🎵とかゲストに声かけてギャグかマジか?ときょとんとされたりしながら、今では英語が
ヘナヘナのときは、私はクレイジー、私の頭は崩壊よ!とかさけんでゲストに、プリティーlady、とまでいわしめる、あほキャラにもなりつつあるの。ま、気張らずの自然体になってきたともいえるけど、本当に体ががんばってくれたなぁ。

だから、とてもうれしいから、しつこくアップしました。
返信する

コメントを投稿