Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

リゾート気分のシンガポール

2018年12月13日 00時16分56秒 | 旅行
初めてシンガポールに来たときは、みるとこ沢山で、ちょっと時間が足りない感じ。
次回はぜったいラッフルズとマリーナベイサンズに泊まろ‼️ときめていた。

だけど、ラッフルズは改修工事にないり、来年が再オープン。

だから、ラッフルズと歴史的にもホテルランクもおなじ、グッズウッドパークホテルを前半は予約した。

きてみたら、ラッフルズに劣らぬ素敵さ。

真っ白のラッフルズもうつくしかったけど、

ここは、グレーとベージュの落ち着いた優しい雰囲気。1900年にドイツの公人の社交場として建てられ、初めてプールの備わった施設でもあ。

プールなんだ!
今回はベイサンズを後半とったのも、プールなんだ!




美しい廊下。



優雅な階段。



これトイレットペーパーいれ



おもてなし。青リンゴ。



ここにして良かった。
とても落ち着く。やすらぐ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿