Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

病院あるある

2022年04月11日 12時49分17秒 | リンパ浮腫
暇。
どうしょうもないくらい暇。

午前中にiCGの薬注射して、薬が充分回る?と表現するのか?、ま、相応の時間をあけなければいけない薬なので、午後2時にまた診察にもどる。

それまで、Lunchは外でと思いちょっと出たけど、新宿、都会の真ん中なのに、ここらへんは住宅街でもある。
Lunchなんて何もないし、店もない。

調剤薬局やちょっとしたお花屋さんくらい。

伊勢丹まで行こっかなと思ったけど、それは終わってからの方がなんかスッキリ楽しめるよね。

で、眠い
暑いし。

病院に引き返し、今ダラダラ。


すごい、エモい(笑)感じのお店みつけた。

下ののり巻きは干瓢巻かな?
私は好きなんだけど、大阪では干瓢巻?は?なめとんのんか?みたいな感じとこの前テレビでやっていた。
そう言えば、干瓢巻って大阪では見ないなー

さて、2時まで寝よかな

良い椅子さがさないと。

あ、注射の周りが少しづついつもの緑色になってきた。
この時間軸、はじめての感じ?iCGも色々進化してくからね


あ、

そうそう、
ユニクロが病院に出店するとニュースをみたけど、病院あるあるで、病院で売ってる洋服って、スゴいよなー


ハハハwww

どんだけ暇か😱

ようやく時間かな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿